楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

さて、今回は「変なモノ見つけた」のコーナーです。

ある所で見つけた看板です^^

    ウルトラマンショップ?

ウルトラマンがコーナーを攻めてハングオンしちゃってますね^^
いったい何屋さんなんでしょうか?

ウルトラマンが売っているのでしょうか?
格安の値段でウルトラマンが手に入るのなら家にも欲しいものです。

普段見過ごして当り前だと思っている事も
よくよく見てみると変だな~~って事があるもんですね。

  
そういう訳で、動物さんの面白画像!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

   ☆腕を上げるには
          ネを上げないことだ☆                                           
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
キャァ~キャァ~←叫び声です。

最初から最後まで可愛すぎて
満面の笑顔で動画見ました!

私動物大好きなんですよ!
映画と動物どっち?と問われたら
動物!と答えます。
2008/11/02(日) 23:35 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは☆
わぁっ!!めっちゃかわいいですぅ~~!!
これ最高!!
ノンフィクション動物部門の最優秀作品ですね(^-^)
2008/11/03(月) 03:36 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うるとらまん"(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪"

シャチハタの頭に、うるとらまんの指人形つけてるじょ^^♪
2008/11/03(月) 11:38 | URL | 葵 #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

動物大好きそうですね。
あし@のプロフィールの

写真も猫が二匹寝てて
可愛いですね^^

楽しめてもらえて幸いですv-352
2008/11/03(月) 21:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411

曲の途中で終わるのが
少し残念ですが・・・

この位の長さで丁度いいのかも
しれませんね。

とにかく楽しんで頂けて
幸いでございます^^v-352
2008/11/03(月) 21:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
葵さん
こんばんはv-411

>シャチハタの頭に、
 うるとらまんの指人形つけてるじょ^^♪

なかなかシュールで良いですね
指人形が丁度シャチハタに
はまるんですね^^

僕もやってみよう
で、ウルトラマンの指人形

何処に売ってるの?
ウルトラマンショップ??v-352
2008/11/03(月) 21:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは^^
ウルトラマンってバイクのるんですねー(゜∀゜)

曲が懐かしいー☆
マイヤヒー♪マイヤフー♪
のまのまいぇい♪

動物は見てて癒されます。
2008/11/04(火) 03:25 | URL | リンリン #-[ 編集]
動物たち可愛い~(^^)
のどかですねえ、平和ですねえ♪
2008/11/04(火) 10:54 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
面白かったです
なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/04(火) 15:19 | URL | saya #-[ 編集]
こんばんは!
メチャクチャ面白い動画ですね~☆

猫も犬も飼ったことあるんでたまり
ませんでした(笑)
さらに途中の鹿(?)みたいな動物
の表情でとどめでしたね^^;

応援ポチ♪
2008/11/04(火) 23:26 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
リンリンさん
こんばんはv-411

文化祭楽しそうですね^^
僕も行って見たかったな。。

オゾンの曲、「恋のマイアヒ」の
原題は
「Dragostea din tei」
(菩提樹の下の愛)なんですって

ルーマニア語で歌われています。v-352
2008/11/05(水) 00:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

家の犬も手ぬぐいを
頭に縛って

「泥棒」って写真を撮りました。

主人がアホだと
犬も大変です(笑)v-352
2008/11/05(水) 00:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
sayaさん
こんばんはv-411

訪問&コメント
有難うございました^^

これに懲りずに
また遊びに来てください

楽しんで頂けたら幸いですv-352
2008/11/05(水) 00:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
Q太郎 さん
こんばんはv-411

途中の鹿(?)みたいな動物は
何なんでしょうね?

ラマ?カシミアヤギ?
でしょうか?

体毛を剥かれているのか
なんだかよく解りませんね。

まぁ、とにかく楽しんで頂き
有難うございました。。v-352
2008/11/05(水) 01:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おはよすぅ♪
動画めっちゃ癒されましたぁ!
ぐへぐへ笑いながらみちゃった。

>☆腕を上げるには
          ネを上げないことだ☆

まいがいない!
ネあげまくりの、ひろぽすでしたぁ♪
応援P☆彡
2008/11/05(水) 06:28 | URL | ひろこ #-[ 編集]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

で、このウルトラマンショップって、なんのお店なんだろう??・・・・いまだに疑問wwww
2008/11/05(水) 12:36 | URL | ねずきち #-[ 編集]
ひろこさん
こんばんはv-411

癒されましたか?
よかったぁ~

僕もネを上げっぱなしです
腕も下げっぱなしです

でも頑張るのだぁ~v-352
2008/11/05(水) 20:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ねずきちさん
こんばんはv-411

ウルトラマンショップは
何だか解りません。。

店がつぶれていて
看板だけなんですよ。

たぶんバイク屋さんだと思います
しかし、円谷プロに

了解を得ていたんでしょうかね?
得て無いと思いますが・・・v-352
2008/11/05(水) 20:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/317-d13be7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック