楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

今日も見てくださって有難うございます。

今回は「世界の面白い法律!?」です。

法律1、象にビールを飲ませてはいけない。(ミシシッピー州)
 ※ホッピーだったらいいのでしょうか?


法律2、公衆便所でローラースケートをはいてはいけない。(オレゴン州)
  ※スケボーだったらいいのでしょうか?


法律3、動物のモノマネをしてはいけない。(フロリダ州)
 ※「なんでやねん!」って、ゾウの鼻の様にツッコミたくなります。


法律4、5分以上、キスする事は違法である。(インドネシア)
  ※時計を見ながらキスしましょう。


法律5、犬の散歩を1日3回させないと500ユーロの罰金。(イタリア)
 ※誰が、何処で監視してるんだい?


◎法律6、水の入ったバケツを放置してはいけない。(シンガポール)
 ※ボウフラ対策ですね。 伝染病のマラリア対策です。


◎法律7、故人と結婚ができる。(フランス)
  ※フランスでは死んだ人と結婚が可能だそうです。
   ゾンビには朗報ですね^^


そういう訳で、原西一発ギャグ!?の動画をご覧ください。
FUJIWARA原西の一発ギャグ集です。



今日の一訓

  ☆言葉が考えを作り、考えが現実を作り、
               そして、現実が人生になる☆ 
                  
          ・・・・・(金持ち父さん貧乏父さんより)

                                                
                  
あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        



コメント
この記事へのコメント
法律5は、推奨します(笑)
動物飼う人間の義務でしょ!

で何で、動物の真似しちゃダメなんですかね?o(^▽^)oゲラゲラ

一発芸・・・ん~イマイチ響かず
(笑)
2008/11/17(月) 18:28 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは!^^
世界は広いですね★

>犬の散歩を1日3回させないと500ユーロ
の罰金。(イタリア)

これはきついですね、1回でも大変
なのに…☆

>水の入ったバケツを放置してはいけ
ない。(シンガポール)

これは日本でもやった方がいいですね♪
日本中でやれば蚊がだいぶ減ると思
います★
麻生総理に期待です(笑)

ぽちっと♪
2008/11/18(火) 00:20 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

>犬の散歩を1日3回させないと
 500ユーロ

どうやって証明するのでしょう?

原西の一発芸は
笑えるか笑えないかの微妙な
ところをですね。。v-352
2008/11/18(火) 20:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

>犬の散歩を1日3回させないと500ユーロ の罰金。

百歩譲って
1日1回で十分だと思いますけどね

麻生総理に期待は出来ません。
定額給付金もまともに
決められませんからね(笑)v-352
2008/11/18(火) 20:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは☆
インドネシアの4,5分以上キスしちゃダメ??
4分と5分の違いはなんでしょう??
まあ、そんなにもキスしたら唇晴れそうだけど・・(^_^;)
2008/11/18(火) 22:23 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411

4,5分以上ではなく
法律4、 5分以上です^^

ま、それはともかく
5分以上キスしちゃダメって

誰が何処で見ているんでしょう?
人の家のベッドのそばで

時計見ながら
立っているんでしょうか(笑)v-352
2008/11/19(水) 00:45 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
故人と結婚できるってスゴいですね~(@_@)!
故人の意思確認はできないのにいいんだろうか・・・。
2008/11/19(水) 10:05 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

故人と結婚
怖ろしいですね。

遺体と一緒に
居たいんでしょか?

はい、つまらんダジャレです^^v-352
2008/11/19(水) 22:27 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
◎法律4、5分以上、キスする事は違法である。(インドネシア)
w(゜ー゜;)wワオッ!!
σ( ̄。 ̄) オイラ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いつでも、どこでも、したぁぁい
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

◎法律7、故人と結婚ができる。(フランス)
いろんな愛の形があるのだっ
σ( ̄。 ̄) オイラ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ぎゅ~~~したいっ o(*^▽^*)o~♪

2008/11/20(木) 11:32 | URL | 葵 #-[ 編集]
葵さん
こんばんはv-411

5分以上、キスする事は違法である
インドネシアはもっと

おおらかな国かと思ったら
意外とシビアな事いう国ですな。

葵さん、いつでも、どこでも
キスしてください!

インドネシア以外でね^^v-352
2008/11/20(木) 21:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/323-c659c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック