楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、パペットマペットです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学11」の雑学4連発です。

◎その1、仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」というが
      実際のおしどりは一夫多妻制で、むしろオスは浮気性である。


◎その2、耳垢には意外に強い殺菌力があり、
      病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目がある。


◎その3、ピカソの家に泥棒が入ったとき、
      彼は警官に抽象画で犯人の似顔絵を描いてみせた。
      犯人は捕まったのであろうか……。


◎その4、現在絶滅の危機に瀕しているパンダ。その最大の原因は、
      世界的に有名になる以前ほとんどを中国人が食べてしまったから。

中国人は、なんでも食べるんですね。
パンダまで食べるとは・・・・・!?

ゴキブリまで薬にしてしまう国ですからね。
恐るべし国、中国!!!

そういう訳で、アダムとイヴ!?の動画をご覧ください 。
し・・・しかしアダムの正体は・・・・・・・!?



今日の一訓

☆人生は学校である
    そこでは幸福より不幸の方が良い教師である☆ 
                  
                      ・・・・・ フリーチェ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
このアダムって・・(^_^;)
想定外!!

昔の話、アグネス・チャンのご両親が初めて来日した時に、
まるまる太ったハトを見て、
『おいしそう!!』と言って捕まえようとしたそう(^_^;)

今はわからないのですが、その当時はハトは食用だったそうです!!

日本では、ハトは幸せの象徴なんですけどね(^_^;)
2008/12/20(土) 00:33 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
パンダが食料だったとは(@_@)

絶滅の危機の原因は中国にあったのですか~(^_^;)
知らなかった。

応援★
2008/12/20(土) 06:20 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

ハトを食うハトは!?
ハトなら、まだ可愛いもんです。

昔の中国では人肉を
売ってたそうです。

恐るべし国、中国!!!v-352
2008/12/20(土) 22:05 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

あんな可愛いパンダを
食べるとは!!!

熊の肉を食べさせられたことが
ありましたが・・・

生臭くて食べられませんでした。
パンダも生臭いのでしょうかね?v-352
2008/12/20(土) 22:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うわっ
このアダム。。。
なんやねん!!

こんなアダムと、島に2人っきりはイヤだね!
2008/12/20(土) 23:50 | URL | rerere #-[ 編集]
rerere さん
こんばんは v-411

今流行のニューハーフですね。
これじゃ~人類繁栄しまっしぇん

イヴがオナベになるしかない!
そして、オカマがオナベと
結婚して

チャガマが生まれるのであった。
ニュー人類誕生ですな!
何いってんだろ???[絵文字:v-352
2008/12/21(日) 00:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
チャンスはピンチの顔をしてやってくる!

応援完了です!
2008/12/21(日) 09:26 | URL | メタボ人 #-[ 編集]
メタボ人さん
こんばんはv-411

応援ありがとうございます。
ピンチをチャンスに変えましょう!

ダイエット頑張ってくださいv-352
2008/12/21(日) 23:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/342-85920eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック