楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、スマイリー菊池です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学12」の雑学4連発です。

◎その1、アリには鼻が5つある。ちなみに、カイコ蛾には脳が11個ある。


◎その2、「水戸黄門」のドラマ中で「天下の副将軍」という肩書きを使う
      シーンがあるが、徳川幕府にそんな役職はなかった。


◎その3、中世までは、girlは少年期の男女いずれの意味にも用いられた。


◎その4、カバの汗は赤く、カモシカの汗は青く、桜はバラ科で、梅もバラ科。


カモシカの汗は青なんですね。不思議です。


そういう訳で、熱烈ビール好き!?の動画をご覧ください 。
チョッと気持ち悪いかも・・・^^



今日の一訓

☆希望は人を成功に導く信仰である
        希望がなければ何事も成就するものではない☆ 
                  
                        ・・・・・ ヘレン・ケラー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^ー^)
この動画、日本ではウケないと思う(汗)
カバが赤?カモシカが青?オーラさんはゴールドですか??



2008/12/22(月) 00:15 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

僕の汗?
そうですね・・・・。

ギャグがウケたら
真っ赤な汗で・・・

ギャグがスベッたら
真っ青の汗です。

ちなみに毎日、真っ青の汗
かきっぱなしです^^v-352
2008/12/22(月) 00:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
追伸・・
オーラさん、汗出てますよ・・!?
情報ありがとう♪
価格.COMで決めます!!
2008/12/22(月) 00:40 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
桜と梅がバラ科(@_@)!
しりませんでした。
そういえばなんとなく果実が似てますもんね
なるほどなるほど(^^)

応援★
2008/12/22(月) 06:34 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

今日も真っ青の汗が
止まりません^^

ついにプリンター
買うのですね。
よござんした^^v-352
2008/12/22(月) 23:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

桜と梅がバラ科!
誰がどう決めたんでしょうね。

遺伝子的にも似ているんでしょうか
不思議ですv-352
2008/12/22(月) 23:38 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/343-fc39fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック