楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、安西 ひろこです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学26」の雑学5連発です。

◎その1、【焼きソバU.F.O.】
      U.F.O.の略は『うまい・太い・大きい』である。
    

◎その2、【野球】
      初期の野球のルールでは
      どっちのチームが先に21点をとるかだった。
   

◎その3、【約と、およそ】
      「約」は実際の数値より少なめになる時に使い、
      「およそ」は実際の数値より多くなる時に使う。
  

◎その4、遠くの山が緑ではなく青く見えるのは
      山の草木がブルーヘイズと呼ばれる0.1ミクロン以下の
      もやを出していてそれに太陽光の青が乱反射しているため。


◎その5、【ヨーヨー】は
      元々は狩りの道具だった。
  
      
そういう訳で、一人でオリンピック!?の動画をご覧ください。
フランスのアホ男、レミ・ガイヤールです。
彼は無許可でいろんな所に乱入するお騒がせ道化師です。



今日の一訓

☆一つの命を救える人は、世界も救える☆ 
                  
           ・・・・・シンドラーのリスト


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
え~
ちょっと~!
これ 相当 迷惑じゃないの~
まずいよっ
罰金もんじゃない?

ヨーヨーが狩りの道具だったの?
紐、相当長くなきゃダメじゃんw

2009/01/20(火) 07:55 | URL | rerere #-[ 編集]
ヨーヨーが狩りに使われていたとは。

スケバン刑事なみの
テクニックが必要ですね(^m^)
2009/01/20(火) 09:18 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

これ 相当 迷惑です(笑)
フランスではレミ・ガイヤールは

有名なんじゃないでしょうか?
確信犯の悪ふざけです^^v-352
2009/01/20(火) 21:37 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

>ヨーヨーが狩りの道具だった

どうやって狩りの道具にしたのか
これで動物を殺せるたのかは
疑問です??

どうやって使うのだろう?
不思議^^v-352
2009/01/20(火) 21:41 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
この人、何オリンピックだっか
男子マラソンに乱入した人?

だったら、F1レース中にコースに
乱入した奴だわ(笑)

はっきり言って迷惑男だけど
パフォーマンスとしては一流ですね

でUFOの「太い・大きい」って
意味がダブルけど何が違うんだろうか?(笑)
2009/01/21(水) 12:40 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
この方、有名みたいですね(^_^;)
つりざおを投げちゃうのはいただけないけど、
棒高跳びには笑っちゃいました!!
2009/01/21(水) 21:55 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

レミ・ガイヤール
バレーボールの試合に
選手の中に選手の格好して
まぎれて国歌斉唱していました^^

太い・大きいは
太いは麺のこと
大きいは容量の事でしょ?v-352
2009/01/21(水) 23:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

お疲れ様です。。
レミ・ガイヤール
とにかくアホな男です^^

前回の記事で紹介した
マリオ・カート実写版も
彼がやっていたんですよ~v-352
2009/01/21(水) 23:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/360-02e4dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
