楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、ミッキー安川です。

いつも見てくださって有難うございます。

さて、今回は「おばあちゃんの知恵雑学3」の雑学4連発です。

◎その1、■布団干し■
      布団を干す時に、黒い布をかぶせてから太陽にあてると
      内部温度があがりやすくなり、効果的に干す事ができます。

    
◎その2、■テレビ画面につくホコリ■
      画面全体にリンスを塗ると、リンスに含まれる界面活性剤が
      静電気の発生を抑えて、画面にホコリがつきにくくなります。


◎その3、■冷蔵庫の嫌な匂い■
      真っ黒こげの焼いたパンを、ガーゼに包んで
      冷蔵庫に入れておくと、活性炭の役割をして
      冷蔵庫の中の嫌な匂いを取り除いてくれます。


◎その4、■二日酔いには■ 
      二日酔いの時に手軽に手に入る特効薬はトマトジュース。
      酸味が胃のむかつきを解消し、栄養分を補充してくれます。
      
       
そういう訳で、スケボー・ドッグ!?の動画をご覧ください。
スケボーを完璧に乗りこなすです^^凄い!!



今日の一訓

☆登山の目標は山頂と決まっている
       しかし、人生の面白さはその山頂にはなく
                 かえって逆境の、山の中腹にある☆ 
                  
                             ・・・・・吉川英治


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
今日の一訓、
心に染み入る言葉ですねえ(^^)

がんばらなくては♪

応援です★
2009/02/12(木) 11:15 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

今日の一訓に意外に反応
してくださる方が多いので
有り難いです。

応援返しv-352
2009/02/12(木) 22:18 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ワンコ可愛い!
格好いい!

お尻が何ともキュート(-^□^-)
それに、スピードに乗るのに
足で漕ぐ所が人間みたいで(笑)

うちもこんなワンコ欲しいなぁ。
こんだけ、回りを楽しませんくれる
ワンコの飼い主ってだけで鼻が高いね
2009/02/12(木) 22:32 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

この犬クールですよね。
ちゃんとスケボーでバランスとって
曲がってるし。

場所が悪ければ
スケボーを噛んで持ち上げて
移動するし。

完全にスケボーを理解しているとは
怖ろしい頭脳です^^

そのうち喋りだすかもv-352
2009/02/12(木) 23:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/370-be871d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
