楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、は~ひふ~へほ~吉村明宏です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「男と女雑学」の雑学5連発です。
男と女 の違いを理解して、より良い人生を築きましょう^^

◎その1、男と女では、行動を取る際の「目的」が違う
      男性がトイレに行く目的は「用をたす」だけだが
      女性にとってトイレは社交ラウンジであり、
      セラピールームでもあります。

     
◎その2、女の買い物に付き合わされた男は、イライラしている事がある 。
      男性にとって、「買い物」の目的は「物を買う」ということだけ。
      女性にとって「買い物」は、
      「様々な商品を見る」や「親睦を深める」等の目的があります。


◎その3、女性に「どっちの服が良い?」と聞かれた時の回答方法
      女性は既に「どちらの服が自分に似合っているか?」
      の回答を出しているので
      男は「きみはどっちの服がいいと思うんだい?」 と聞き
      「僕もそう思うよ。きみはセンスが良いね」
      と答えれば良いのです。


◎その4、男は負けを認めることが不得意
      はるか昔、 人間はまだ狩りをして生活をしていました
      「狩り」で「負ける」ということは、「死」を意味します。
      いつしか男性は
      「負けを認める」と言う行為が出来なくなってしまったのです。
      

◎その5、男は探し物を見つけることが不得意
      女性は育児のために視野が広くなり
      男性は獲物を獲るために視野が狭くなっていきました。
      だから男性は手元を見るのは不得意なのです。

     
そういう訳で、タバスコ好きの威力!?の動画をご覧ください。
タバスコ好きの男の血は・・・^^



今日の一訓

☆人生が終わってしまうことを恐れてはいけません
         人生がいつまでも始まらない事が怖いのです☆ 
                  
                       ・・・・・グレース・ハンセン


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
う~ん、私、結構男性のとくちょうに該当するものがチラホラ。

トイレとか買い物とか探し物とか
・・・・(^_^;)
2009/02/24(火) 09:46 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
男性の負けを認めない&探せない

ここよここが、ムカツク(笑)

大昔からの習性?だから
ショウガないのね~。
と思っても、やっぱりムカツクいらつく。ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

動画のオッチャン、タバスコあれだけ好きなら新陳代謝良くてスマート
なはずなのに・・太いσ(^◇^;)
2009/02/24(火) 20:36 | URL | アニー #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

これは、あくまで目安の
雑学ということで・・・

男女の違いも
ケースバイケースで
違ってくるでしょうね。

こももさんは実は
男だったりして^^

失礼しましたv-352
2009/02/24(火) 23:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

僕の場合
すぐ負けを認めますけどね

負けを認めないための
負けなのかもしれません・・・て

なんだか解らないですね(笑)
まあ、ムカツクのは相互でしょう
男女の違いを理解して

幸せになっておくんなさいまっしv-352
2009/02/24(火) 23:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/375-d526a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
