楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、宅八郎 です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学36」の雑学6連発です。

◎その1、千円札で一億円分の重さは99キロ。

     
◎その2、エアロビクスは本来、
      宇宙飛行士のために開発された運動である。


◎その3、ロシア人は怒った時に「へぇへぇ」とうなる。


◎その4、アメリカの精神科医の自殺率は
      精神科の患者の自殺率の2倍である。


◎その5、ターバンを頭に巻いているインド人は、
      インドの全人口のたったの2% 。


◎その6、水は低い温度から急冷するより、
      高めの温度から急冷したほうが、早く凍る。

     
そういう訳で、ユニフォーム交換!?の動画をご覧ください。
お互いの健闘を称えあって交換するのが慣習です^^




今日の一訓

☆私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある☆ 
                  
                          ・・・・・モーリアック


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
ガッチリスポーツマンは、う○この
臭いに気づかないのね!

その辺、スポーツマンシップかしら?(笑)

患者より、精神科医の方がストレス
溜まると思うなぁ。
でも、それだけアメリカの先生は
真剣に患者と向き合ってるって事ですよね。
2009/02/26(木) 23:23 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

外人は体臭がキツイらしいから
○○この 臭いは気付かないのかも
しれませんね^^

精神科医もこれから大変です
不景気から患者が増えるでしょうし
解決出来ない悩みを聞き

薬を処方するだけですからね
ストレス溜まると思いますよv-352
2009/02/26(木) 23:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
インド人の男の人ってみんなターバン巻いてカレーを食べてるイメージでした。たった2パーセントなんですねえ(@_@)
2009/02/27(金) 06:21 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

実はターバンを巻くのは、
シク教と呼ばれる宗教だけです。

インド人の8割がヒンドゥ教徒だそうです。
ターバンを巻いているシク教徒はごく一部。

ちなみにシク教徒は
一生ターバンを巻き続けるという
過酷な宗教です。v-352
2009/02/27(金) 22:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは☆
オーラさん、この動画、最高!!
めっちゃ笑っちゃいました!!
お互いをたたえ合うって、
見ていても気持ちのいいものですね(^_^;)
2009/02/28(土) 17:32 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

ブログ復活
おめでとうございます

ユニフォーム交換
僕は遠慮したいと思います(笑)v-352
2009/02/28(土) 22:26 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは~!

>ロシア人は怒った時に「へぇへぇ」とうなる。

「トリビアの泉」で一斉にへぇボタ
ンを押すシーンは、ロシア人には
違って見えるんでしょうね(笑)

いいともでタモリから中居君に代わ
るという噂も気になります(笑)

ぽちっと~♪♪
2009/03/01(日) 15:08 | URL | Q太郎 #-[ 編集]
一億円・・・。
どうせなら千円札ではなく
一万円札でいただきたいです・・・。
2009/03/01(日) 19:21 | URL | minoru #-[ 編集]
Q太郎さん
こんばんはv-411

いいとも終わるんでしょうかね?
さんまを司会に新番組という
噂もありますね。

来年4月からスタートするという。
番組名は『さんまのお昼番長』
という仮タイトル。

昼にさんまはクドイですね。
話が脱線して
1時間に収まらないかもですね^^

ポチ返しv-352

2009/03/01(日) 22:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
minoru さん
こんばんはv-411
一億円・・・。
僕なら一万円札ではなくても
千円札でもいただきたいですよ^^
99キロでも背負って帰ります(笑)v-352
2009/03/01(日) 22:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/376-8e5407d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
