楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、篠原ともえです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学39」の雑学6連発です。

◎その1、日本の首都は東京である、と定めた法律はどこにもない。     


◎その2、銭湯で故意に風呂場の栓を抜くと、器物破損に問われる。


◎その3、日本は、国民の祝日が世界で一番多い。


◎その4、計算上、いまあなたの頭には
      約80キログラムもの空気がのっかかっている。


◎その5、数多くの自然災害の中で、
      一番多く人間を殺してきたのは「落雷」。 


◎その6、第一次世界大戦は、11月11日11時に休戦した。
    
そういう訳で、いつもの癖!?の動画をご覧ください。
新車の救急車になったのはいいのだが・・・いつもの癖で^^



今日の一訓

☆人間は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ
               そこには一切の真理が潜んでいる。☆
                         
                             ・・・・・ソロー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
そんなに重い空気が載ってたんですね?!
だからみんな肩が凝るのか・・・。
2009/03/06(金) 15:32 | URL | minoru #-[ 編集]
minoruさん
こんばんはv-411

約80キログラム
かなりの重さですね

こうやって生きているのが
不思議ですね^^v-352
2009/03/06(金) 22:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
落雷が一位なんですね
当たりはしないけど、車運転してる
と目の前の道路に落ちたりするん
ですよ・・・見た事有る?

動画、最初はジクソーかと思い
ましたよ(笑)
2009/03/07(土) 00:01 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

>動画、ジクソー

そうですね
SAW4のジクソー解剖シーン
のようです。

さすがホラー好きの
アニーさんですねv-352
2009/03/07(土) 21:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
患者さん、お気の毒に・・・(^_^;)
いつもの癖ってありますよね~~
2009/03/08(日) 01:08 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

誰にも癖はありますね
僕の最近の癖は
髪の毛をいじる癖です。

そろそろ髪を切ろうと
思っていますv-352
2009/03/08(日) 23:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
チガウチガウ、不倫&アナウンサー養成講座旅行じゃぁな~~いぃぃ!?!
東京観光です!
あっ・・これもチガウ・・(-_-;)

オーラさんのコメントに大笑のきららママです!!

そろそろ、指しゃぶりの癖、治しましょうね(^_^;)
ではでは☆☆
2009/03/09(月) 23:43 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

ありがとうございま~す
家族公認の不倫の旅は
いかがでしたか?^^

アナウンサー、楽しそうでしたね
山本モナにならないように
ご注意下さいませv-352
2009/03/10(火) 22:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/379-e04baf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
