楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、エスピノサ・メキシコ外相です。

いつの時代もヒーローは必要ですな!

今回、紹介するヒーローは1979年当時のヒーローです。

カッコ悪さを満喫してください。せせら笑ってご覧ください!!!!



しかし、酷い歌です。

♪行け、行け、行け、メガロマン、何処までも進め♪・・・・・って

何処までも行っちゃってくれ!帰って来なくていいよ!

♪メガロマンは行くぜ♪メガロマンはやるぜ♪・・・・・って

勝手に行けば!勝手にやれば!一体、何を・・・????

何だそのコスチュームは?歌舞伎の連獅子じゃ無いんだから!

白髪のロン毛って、どう言うこっちゃねん??

ウルトラマンに毛が生えた様な奴ちゃなぁ!!

「美味しんぼ」の作者、雁家 哲さんが原作と歌の作詞をやっとります。

♪メガロマンは行くぜ♪メガロマンはやるぜ♪・・・脳内ループ中!


ブログランキング参加中!
お気楽にポチンと二ヶ所クリックお願いメガロマンします(v^ー゚)
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/38-662031ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック