楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、SILVAです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学42」の雑学6連発です。

◎その1、カタツムリには雄、雌がない
      カタツムリやナメクジは雌雄同体
      (雌雄両方の生殖器を有している)。  


◎その2、関西人はマクドナルドを「マクド」と呼ぶが
      フランス人も「マクド」と呼ぶ


◎その3、カラオケボックスで「般若心経」が歌える


◎その4、エベレストの登山料は1人300万円


◎その5、昭和33年3月3日に生まれた人は
      平成3年3月3日には33才になる

◎その6、タモリとみのもんたは同じ誕生日である
      8月22日生まれ。

    
そういう訳で、小さな反撃!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆人間の幸福は、決して神や仏が握っているものではない
             自分自身の中にそれを左右するカギがある☆
                         
                     ・・・・・ラルフ・ワルド・エマーソン


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
昭和33年生まれの方って
3に縁があるんですね。
ラッキーナンバーも3かな(^m^)
2009/03/15(日) 07:04 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
何て、反射神経?の良い車の兄さん
(笑)
計ったようにバックしましたね
手付くくらいで神経尖らせるも
どうかと思いますが、バック成功には爽快感を感じました(-^□^-)
2009/03/15(日) 22:13 | URL | アニー #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

昭和33年生まれの方って
時任三郎さんがいますね。
これも3が付きますね^^

昭和33年生まれの方は
今年で51歳になりますv-352
2009/03/16(月) 18:35 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

いやぁ、何回も車に
手を付かれたら
僕も腹立つと思います

バックで後ろの車に
ぶつかっても
面白かったかもしれませんね^^v-352
2009/03/16(月) 18:57 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/382-c86c9c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
