楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、最近、マツケンサンバⅡを踊ってる
       デューク更家です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学47」の雑学6連発です。

◎その1、中国では、料理を残さず全部平らげてしまうのは、
      もてなしてくれた相手に失礼な行為とされるので注意。


◎その2、SMAPの中居くんとセイン・カミュは同じ小学校出身。
     

◎その3、世界初のジャムパンの中身はあんずジャム。


◎その4、牛乳を単独で飲むより、豆乳とミックスして
      飲んだ方がカルシウムの吸収率がUPする。


◎その5、ピラニアには草食種もいる。


◎その6、スズランには猛毒が含まれている。
      でも花言葉は「幸福の訪れ・純潔」

    
そういう訳で、バイオ4空耳特集!?の動画をご覧ください。
どうやらスペイン語のようです^^



今日の一訓

☆愛されることは幸福ではない
               愛することこそ幸福だ☆
                         
                 ・・・・・ヘルマン・ヘッセ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
今日二コ動で怖い動画(666)見ちゃってガクブルの私です(((゜Д゜)))
こんばんは☆

オーラさんの好きなバイオハザードの動画ですね^^
笑わせていただきました♪

そういえば最近4?5?新しいの出ましたよね。
オーラさんはもう買ったのでしょうか(*^_^*)


2009/03/25(水) 23:31 | URL | meg* #-[ 編集]
meg* さん
お久で~すv-411

怖い動画はあまり見ない方が
いいかと思います。
憑かれちゃうかもしれません^^

バイオハザード新作は
バイオハザード5ですね。

PS3を持っていないので
買えません。トホホ・・・

まだPS2で、うだうだと
戦争ゲームをやっております。

PS3まだまだ高いですよね
2万円台になって欲しいですv-352
2009/03/26(木) 00:59 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
学生の頃、親友に「愛されることは幸福ではない
愛することこそ幸福だ」
これと同じことを言われたことが
今でも心に強く残っているんですよ~(^^)
2009/03/26(木) 15:52 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

「・・・愛することこそ幸福だ」
まあ、自分勝手な愛の押売りも
困りますけどね。

相手を思い最善の方法で無理なく
愛を注ぎ込んで欲しいものです

親友の方はヘルマン・ヘッセさんの
ような方ですね^^v-352
2009/03/26(木) 20:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
森ねずみー・・が森いずみーに
聞こえました私(笑)

外国語って聞くだけだと本当に
空耳だけど訳分からない日本語に
聞こえますね~。

私、ゲームしないのですが
映像見てるとやりたくなる
楽しめソー(^_^)v
2009/03/27(金) 18:22 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

確かに聞える
森いずみ^^
「森はなえ」じゃなくて良かった(笑)

バイオ・ハザードとか
アニーさんにピッタリだと
思いますよ。。

ホラーですし
ゾンビがチェンソーで襲ってくる
恐怖は「たまらん」と思いますよ
是非ともゲームしてみてくださいv-352
2009/03/27(金) 22:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/387-d6e4cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
