楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、西松建設で働いている
         チャックウィルソンです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「アントニオ猪木雑学」の雑学9連発です。

◎その1、タバスコを日本で初めて紹介したのはアントニオ猪木である。


◎その2、長嶋茂雄とアントニオ猪木は同じ誕生日である
      2月20日。ちなみに志村けんも誕生日。
     

◎その3、アントニオ猪木は、自分のアゴについて
      医者に相談したことがある。


◎その4、力道山により「死神酋長」というリングネームを
      付けられそうになったことがある。
      『リトル・トーキョー・トム』というリングネームの
      時もあった。


◎その5、 「イノキボンバイエ」 の「ボンバイエ」とは
      リンガラ語で“彼を殺せ!”“やっちまえ”の意味。


◎その6、顎の形が花王の「月のマーク」に似ていることから
      若手時代には「花王石鹸」というあだ名で呼ばれていた。


◎その7、「1! 2! 3! ダー!」は商標登録されている。
      「ボンバイエ」、「猪木イズム」、「闘魂」も商標登録されている。


◎その8、元気があれば何でもできる!は
      元々はステーキレストラン店長の標語から拝借。


◎その9、猪木が一休の言葉として語った詩『道』は
      一休の詩では無く清沢 哲夫の詩である。


そういう訳で、猪木のアゴの中身は!?の動画をご覧ください。
動画埋め込み出来なかったので、YOUTUBEに飛んで頂きます^^
写真を押してください!!!
↓↓↓↓↓↓
猪木のアゴ2

今日の一訓

☆どうにもならないことは、忘れることが幸福だ☆
                         
                 ・・・・・ドイツのことわざ

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
猪木の顎はキャスターになってる
んですね(笑)

何か、ほんとに足持ったらゴロゴロ
走りそうΨ(`◇´)Ψ キャハハハ

ところで、チャックウィルソン
は西松建設でマジ働いてるの?
あの肉体だと現場かしら?(-^□^-)
2009/03/29(日) 23:34 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

猪木が床面を
しゃくれた顔で

ゴロゴロ走っていると思うと
笑えます^^

チャックウィルソン
西松建設の総務部で
電話受付しているそうです。

受話器には10キロの
ダンベルがくくり付けられてる
そうです^^なわきゃない^^v-352
2009/03/30(月) 00:21 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
猪木さん、あごを気にしてらっしゃったみたいですよね。
結局手術不可能だったとか。

やはりあのルックスあっての
猪木さんだと思うんですけどね(^^)
2009/03/30(月) 15:10 | URL | こもも #rJQD4O.A[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

猪木さん、
アゴを手術しょうと思った
らしいですね。

しかし、欠点を長所に変えて
プラスの人生にしたのは
偉いと思います。

あのアゴが猪木さんの
個性となりましたね^^v-352
2009/03/30(月) 22:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/389-b863c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
