楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、仲根かすみ です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学49」の雑学6連発です。

◎その1、清原の奥さんと、キムタクの奥さんは昔、
      同じアイドルユニット「セブンティーンクラブ」のメンバーだった。


◎その2、ハサミを発明したのは、レオナルド・ダ・ヴィンチ。  


◎その3、ポパイは元々、ほうれん草が嫌いだった。


◎その4、水戸黄門でお馴染み、助さんが
      黄門様に仕える前の職業はお坊さん。


◎その5、カレーを食べることによって増える血流量はニトログリセリン2錠分。


◎その6、オレンジジュースやグレープフルーツに含まれている匂いの成分には
      オナラの臭いに含まれている成分と同じものが混ざっている。


そういう訳で、ネオVSロボコップ!?の動画をご覧ください。
夢の対決の実現です。上手く合成されています^^



今日の一訓

☆人生の半分はトラブルで
         あとの半分はそれを乗り越えるためにある ☆
                         
                         ・・・・・八月の鯨


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
助さん、お坊さんだったんですかあ~(^.^)!知らなかったです★
私は小さいとき風車の弥七のファンでした♪
2009/04/03(金) 14:21 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ネオVSエージェントロボコップ
だけでも、夢の競演なのに

ロボコップの何だっけデカイ機械の
刑事さん^_^;

その上、ヨーダ師匠がヨチヨチ
出て来て、ネオの困惑した顔が
o(^▽^)oゲラゲラ

勝者はネオで決まりですね!(笑)

しかし、4キャラ揃っても、まるで
違和感を感じ無い映像が凄い!
2009/04/03(金) 19:47 | URL | アニー #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

助さんは京都の坊さんで
格さんは歴史学者だったそうです

風車の弥七は実在の人物だそうです
驚きですよね^^

弥七の詳しくはこちらです。
http://www.interq.or.jp/great/bike/guide/yahiti.htm

うっかり八兵衛は創作です。v-352
2009/04/04(土) 00:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

>ロボコップのデカイ機械
敵ロボはED-209ですね。

内容はともかく
色彩を統一して

違和感なく編集合成していますよね
他のVSもみてみたいですね。

あることはありますが・・・
クオリティーが悪いんですよ^^v-352
2009/04/04(土) 00:34 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/391-23ed2dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
