楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

昨日の夜中、自動販売機でジュース買おうと思って120円入れて

ボタン押したらジュースが出てこない!? ゚(゚´Д`)っ゚

「ジュースが中で引っかかっているのかな」なんて思った僕は

ならば、もう120円入れてジュースでジュースを押し出そう!!!!!

などと血気盛んに120円入れてボタン押したら・・・・

やっぱりジュースが出てこないよう!?(/TДT)/うえ~ん

結局、240円自動販売機に飲まれました。

僕は、ジュースを飲めず。自動販売機にお金飲まれました。

自動販売機さんよかったね(*TДT)人(TДT*)って何でやねん!

最近のプチ衝撃でした。・・・これは、かなりの衝撃です。↓↓↓↓



ブログランキング参加中!
お気楽にポチンと二ヶ所クリックお願いします(v^ー゚)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/41-76c7df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック