楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、能瀬慶子です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学67」の雑学6連発です。

◎その1、人中黄という
      人間のウンコから作られた漢方の解熱薬がある。


◎その2、石川県には「美川県一の町」という看板が立っている。


◎その3、蝶を数えるときは、一頭、二頭と数える。


◎その4、湾岸戦争のとき、イタリアは9機の戦闘爆撃機を
      イラクに出撃させたが、バグダッドにたどり着いたのは
      1機だけで、しかも撃墜された。


◎その5、雑誌「プレイボーイ」のウサギのマークは
      ウサギの性欲が強いことから採用された。


◎その6、石井竜也はひどいメカ音痴で
      ウォークマンの電池が取り替えられないので
      電池が切れるたびにウォークマンを捨てていた。


そういう訳で、口にポリデント入れてみる!?の動画をご覧ください。
既に画像がネタバレになってますが^^単なるドMのアホです^^



今日の一訓

☆富は海の水に似ている。
           それを飲めば飲むほど、のどが乾いてくる。☆
                         
                      ・・・・・ショーペンハウアー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        


コメント
この記事へのコメント
今回はどれも知りませんでした!
私も若干Mでえすが、
全然甘いと思いました・・・。
2009/05/12(火) 07:45 | URL | minoru #-[ 編集]
石井竜也さん!
若かりし頃、米米クラブのファン
だったので、名前をみて
思わず嬉しくなりました(^m^)
2009/05/12(火) 10:32 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
キャァ~、ポリデントホラーだぁ!
ほんとにアホだねアホ!σ(^◇^;)

ウサギって性欲強いんだ!
あんなキュートな姿なのに
おさかんなんだね(笑)
2009/05/12(火) 20:10 | URL | アニー #-[ 編集]
minoru さん
こんばんはv-411

口にポリデントなんて
まだまだ甘いって事でしょうか?(笑)

大なり小なり
人間にはSとMの要素が
あるものです^^v-352
2009/05/12(火) 22:46 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
>美川県一の町

高速道路の真横に立ってるんですよね。たしか、もうすぐ撤去されるとか、もうされたとか、、
ぽち。
2009/05/12(火) 23:05 | URL | 薬作り職人 #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

石井竜也さんが
ひどいメカ音痴とは
知りませんでした^^

こももさんが
米米クラブのファンだったとは
ビックリです^^v-352
2009/05/12(火) 23:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

口にポリデント入れるかねぇ
まあ、歯を磨かなくていいかも
しれませんね^^

ウサちゃんはキュートな顔して
H好きなんです。
アニー さんと同じ?(笑)v-352
2009/05/12(火) 23:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
薬作り職人さん
こんばんはv-411

>美川県一の町

2011年度をめどに撤去らしいですね
老朽化が原因みたいです。

次回作は
おすぎとピーコの町でしょうか^^v-352
2009/05/12(火) 23:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/411-2cbbcf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック