楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、大沢逸見です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学69」の雑学6連発です。

◎その1、犬が吠えるようになったのは
      人間に飼われるようになってからである。


◎その2、モグラは毎日自分の体重と同じ量の
      エサを食べないと生きていけない。


◎その3、アメリカ大陸では3万年前に馬が絶滅した。
      西部劇に登場する馬はヨーロッパ人が
      アラブから輸入したものである。


◎その4、エジソンは若い頃から耳が遠かった。
      芝居見物のときは夫人がエジソンの膝に手を当て
      モールス信号でセリフを伝えた。


◎その5、ハンガリー人の名前は日本人と同じように、
      ファミリーネームが先にきてファーストネームが後に来る。


◎その6、フランスの柔道人口は世界一である。
      本家の日本よりも柔道をする人が多い。


そういう訳で、今週のテポドン!?の動画をご覧ください。
このオチになってくれればいいのに^^



今日の一訓

☆運命のなかに偶然はない
      人間はある運命に出会う以前に
              自分がそれを作っているのだ☆
                         
                       ・・・・・ウィルソン


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*´∇`*)
残念ながら、動画見れませんでしたぁ~~

柔道人口って、そんなにフランスが多いんですか??
初めて知りました!

お家芸のおかぶを取られそうですね(^-^;
2009/05/16(土) 02:13 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
小ぶりで可愛いテポドンですね
(^∇^)アハハハハ!

ほんと、自ら発射して自ら
に刺さってくれると嬉しいし
助かるね(^o^)
2009/05/16(土) 22:27 | URL | アニー #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

うそ~~ん。
見れないですか?残念です。

日本の柔道人口が20万人くらい
フランスでは60万人くらい
らしいですv-352
2009/05/16(土) 23:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

誰か暗殺してくれませんかね?
テポドン発射記念です
なんて言って

テポ丼って言う毒入り
ドンブリ食わせるとか?(スベル)

あんなモン
早くOOしてほしいですね(自重)
へへへv-352
2009/05/16(土) 23:32 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/413-a497c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック