楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、スケバン刑事IIIの大西 結花です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学73」の雑学6連発です。

◎その1、女子高生のルーズソックスの発祥地はニューヨーク。


◎その2、自動車のタイヤが黒いのは、
      補強剤としてカーボンが混入されているから。


◎その3、サッカー選手の小野伸二の名前は、
      漫談家の牧伸二からとってつけられた。


◎その4、人体のなかでもっとも不潔なのは、足の指の間である。


◎その5、猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがある。
      

◎その6、入浴中の眠気は睡眠ではなく、徐々に失神しつつある状態。


そういう訳で、神様のOOで地球崩壊!?の動画をご覧ください。
神様タバスコ好きなのね^^



今日の一訓

☆一生懸命努力すればするほど、運は味方する☆
                         
              ・・・・・ゲーリー・プレーヤー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        

コメント
この記事へのコメント
ルーズソックス、、去年くらいまでは見かけてたような。。田舎ですから。ぽち。
2009/05/23(土) 18:27 | URL | 薬作り職人 #-[ 編集]
ええ(@_@;)
入浴中眠いときありますが
失神しそうになってるんですか
(^_^;)!
2009/05/23(土) 21:30 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
薬作り職人さん
こんばんはv-411

ルーズソックス
元々は、米国で製造され
輸出されていた登山用の靴下

「ブート・ソックス」が
起源だそうですv-352
2009/05/23(土) 23:49 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

入浴中の眠気は
血圧が下がって
脳の血流低下による
失神しつつある状態だといえます。

死亡した事例もありますので
注意が必要だと思われますv-352
2009/05/24(日) 00:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
この動画、タバスコのCMだったんですねっ!!
売れるのかな・・(^_^;)
2009/05/25(月) 02:58 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
タバスコ隕石落下!(笑)

しかし、アメリカ?のコマーシャル
金かかってるね~。

SF超大作映画の遜色無いくらいの
映像だなぁ。
2009/05/25(月) 17:03 | URL | アニー #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★ さん
こんばんはv-411

タバスコのCMですが
売れるかどうかは疑問です(笑)

タバスコの良さが伝わり
づらい気がします^^v-352
2009/05/25(月) 21:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

確かに金は掛かっていますね
タバスコと関係ない気もします

ウチでは
タバスコなんて
数年に1回買うかどうかです

儲かるのかなぁ~???v-352
2009/05/25(月) 21:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/417-a2fee22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック