楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、沢田亜矢子の前夫ゴージャス松野です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学75」の雑学6連発です。

◎その1、サケの身はもとは白く、海でオキアミやエビを
      食べると色素が沈着して赤くなる。


◎その2、童謡「ちょうちょう」の2番の歌詞は、スズメの歌である。


◎その3、モンゴル帝国のチンギス・ハンは、
      狩猟中の落馬の怪我がもとで死んだ。


◎その4、偽札を発見して届け出ると、
      本物に換えてくれた上、2000円の謝礼金がもらえる。


◎その5、 ジャイアント馬場の足は、16文ではなく15文だった。
     

◎その6、コウモリ(時速150km)は、
      ツバメ(時速130km)より速く飛べる。


そういう訳で、オフィス・サッカー!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆孤独に歩め…悪をなさず
        求めるところは少なく…林の中の象のように☆
                         
                           ・・・・・仏陀


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあ~(>_<)
ゴージャス松野さん、
苦手でしたぁあ!

今、何してらっしゃるんでしょうね
(^_^;)
2009/05/29(金) 09:55 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ゴージャス松野
去年の11月に心臓停止状態から
奇跡の回復をしたそうです。

飲酒中に抗うつ剤を飲んだことが
原因だそうです。

飲酒中の薬は怖いですねv-352
2009/05/29(金) 21:02 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
うぉ~、この方、元サッカー選手?

いや、最後のお尻キャッチ見ると
まさか元選手じゃないね(笑)

しかし、上手い!
2009/05/29(金) 23:56 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ストー蚊ー、大変ですね(^-^;

この人、めっちゃ上手ですね~~
すごい!!
最後がなんとも・・!!
2009/05/30(土) 02:05 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
いつも
訪問、コメ、応援ありがとうございます。

この人めっちゃお上手ですね^^

見入っちゃいました(笑)
2009/05/30(土) 15:30 | URL | あかねです^^ #HfMzn2gY[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

この動画はCGです
実際お尻キャッチは
無理だと思います^^v-352

2009/05/30(土) 15:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

ストー蚊ー大変です。
蚊に刺されやすいんですかね!?

この動画はCGです
楽しんで頂けたら光栄ですv-352
2009/05/30(土) 15:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あかねさん
こんばんはv-411

見入って頂けたのは
光栄なんですが・・・

この動画はCGなんで
ございまする^^

シュワッチv-352
2009/05/30(土) 15:54 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/419-c827a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
