楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、「イエロー・サブマリン音頭」の金沢明子です。

いつも見てくださって有難うございます。

さて、今回は「ルパン三世雑学」をご紹介いたしましょう。

◎その1、『ルパン三世 完結篇』という映画が作られる予定があった。
      監督は押井守で1985年に公開される予定だった  


◎その2、ルパンと不二子と銭形は東西京北大学の先輩後輩だった。


◎その3、次元は帽子が無いと銃が当たらない
      帽子で照準合わせてるため。


◎その4、 峰不二子は、T167cm/50kg、血液型:B
       スリーサイズ が B99.9 W55.5 H88.8とゾロ目だ。


◎その5、ルパン三世と峰不二子の間に生まれた子供がいる。
      「ルパン小僧」と言う。
     

◎その6、 銭形警部の名前は「幸一」である。
       作者自身は「平一」と付けたかったが、
       ミス 、誤植で「幸一」になってしまった。


◎その7、1982年頃に、ルパン8世という海外向けアニメが作られた。
      4話まで製作されていたがTV局との交渉が決裂し、お蔵入り。


そういう訳で、ルパン三世の声マネをしてみた!?の動画をご覧ください。
ニコニコ動画で知る人ぞ知るルピン三世さんがyoutubeに登場です^^
ルパン三世の声マネ似てますよねぇ~(^0^)



おまけです。ルパン8世の動画も見てってね^^


今日の一訓

☆自分を愛せる人間が他人をも愛せる☆
                         
               ・・・・・五木寛之


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
次元の照準は聞いたことがありましたが、
その他は全然知りませんでした。
押井監督のルパン、観たかったです・・・!
2009/05/30(土) 23:01 | URL | minoru #-[ 編集]
ルパンに不二子ちゃんとの子供が
(@_@;)??

2009/05/31(日) 08:22 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
私もルパンとフジコの間に
子供が居たなんて初めて知りました!

ビックリッ!(◎◎;)


声真似・・・ソックリですね。
知らずに聞いたら、本物にしか
聞こえない(-^□^-)
2009/05/31(日) 19:13 | URL | アニー #-[ 編集]
minoruさん
こんばんはv-411

押井監督のルパンですが
『ルパン三世』という作品から
あまりにもかけ離れていることから
却下されたようです。

その後、設定などは
機動警察パトレイバーなどに
ちりばめられましたv-352
2009/05/31(日) 21:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ルパンに不二子ちゃんとの子供は
「ルパン小僧」というマンガに
なっています。

ルパン四世ですねv-352
2009/05/31(日) 21:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

ルパン小僧
モンキーパンチ先生自ら書いた
作品です。

声マネ、クリカンよりも
似ている気がします。

ルパンはハリウッド実写化する
そうですが・・・

トホホになる事は否めませんねv-352
2009/05/31(日) 21:25 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは~(*´∇`*)
峰不二子と3サイズが一緒でした。

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
2009/06/01(月) 00:32 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

>峰不二子と3サイズが一緒でした

なかなかの返しワザですね^^
見てみたいですv-352
2009/06/01(月) 23:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
気になるBlogにあかねのが無いぃ~~~(ρ_;)


ショックでした。。。
2009/06/02(火) 06:03 | URL | あかねです^^ #HfMzn2gY[ 編集]
あかねさん
こんばんはv-411

気になるブログは
相互リンクされると載ります。

ショックになるほどのことは
無いと思いますが(^0^;)v-352
2009/06/02(火) 18:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/420-6a2c7c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
