楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、本名が「岡部広子」の優香です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学78」の雑学6連発です。

◎その1、「漢方」とは、日本独特のもので、中国では「中医」という。
  

◎その2、 ドラえもんの便利な道具「タケコプター」は
      もとは「ヘリトンボ」という名前だった。


◎その3、ニューヨークの別名は「ビッグアップル」


◎その4、 できちゃった結婚」のことを、アメリカでは
       「ショットガンマリッジ」という。


◎その5、魚の「ハリセンボン」の針は、一匹に300~500本くらい。
     

◎その6、「?」の上部はネコの尻尾で
      下の「・」はネコの肛門をあらわしている。


そういう訳で、浮気の現場は!?の動画をご覧ください。
浮気の現場は・・・・だったのね^^



今日の一訓

☆人生は後ろ向きにしか理解できないが
                前向きにしか生きられない☆
                         
                ・・・・・セーレン・キルケゴール


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
浮気の現場、なるほど、そういうことだったんですか!!
まっさおですね(^_^;
2009/06/08(月) 15:33 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

動画・・・
早とちりですね。

僕も早とちりする方です。
ハエと塵?

スベルのも得意ですv-352
2009/06/08(月) 22:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
訪問
コメ

ありがとうございます^^

優香の本名とかって本当なんですか?

応援pして帰ります♪(^O^)/
2009/06/08(月) 22:35 | URL | あかねです^^ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~!

この浮気間違いは何て、勿体ない!
こりゃ旦那の早とちりがイカンね!

もし私が奥さんなら、旦那は死刑だ
ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
2009/06/08(月) 22:54 | URL | アニー #-[ 編集]
あかねさん
こんばんはv-411

優香の本名「岡部広子」は
本当です^^

チョッとイメージが
違ってきますよね。

お岡部って(笑)v-352
2009/06/08(月) 23:22 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

僕も気負って
早とちりな方なんで

アニーさんに
殺されちゃいますなぁ~

ひゃっひゃっひゃっv-352
2009/06/08(月) 23:24 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/423-a08c4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック