楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、スキャットマン・ジョン です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学87」の雑学6連発です。

◎その1、テニスボールに毛が立っている理由。
      ボールのバウンドとスピードを落とすためです。

  
◎その2、江戸時代はカステラに大根おろしをかけて食べていた。


◎その3、サザエさんに出てくる猫のタマは、
      ワカメが拾ってきてから家族の一員になった。


◎その4、オープニングでサザエさんがさまざまな観光地に訪れるが、
      サザエさんのPR出演料は約700万円である。


◎その5、今アニメ等で歌われているアンパンマンマーチは2番である。
           

◎その6、《犬好き派の人は》。おとなしく、誠実、他人を裏切らず、
       協調性を大切にする性格を読み取ることができる。

       《猫好き派の人は》。個人主義で、好き嫌いが激しい性格。
       自分の心を曲げてまで周りと合わせようとはしない。
       一人で楽しみ、マイペース型人間だそうです。


そういう訳で、インドのマイケル!?の動画をご覧ください。
ひどいインドのマイケルです^^(笑)
マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈り申し上げます。



今日の一訓

☆神の名は無意味。世界にとって本当の神は愛なのだ☆
                         
                   ・・・・・アパッチ族の言葉


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*´∇`*)
怖い、、、この人・・(^_^;)
2009/07/02(木) 01:33 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
何者なんですかね、
この動き・・・
おもしろすぎるんですけど(^_^;)
ぽち♪
2009/07/02(木) 06:26 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
ほんと似ても似つかないマイコー!
(^∇^)アハハハハ!

でも、曲調が妙に耳に残るし
ダンス意外と上手いしノリの良さでは、結構頑張ってるね、このオッチャン(笑)
2009/07/02(木) 23:41 | URL | アニー #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★
こんばんはv-411

マイケルのスリラーもどきですから
怖いんです^^

平気でパクるインド
怖いですね~~v-352
2009/07/03(金) 00:31 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

何者かはわかりません
確かなことは

彼らは真剣に踊り、歌っている
事です。

ヒゲはやしたマイケル?へへへv-352
2009/07/03(金) 00:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

インドでは
小太りでヒゲをはやしたおっさんが
ヒーローの様です。

「踊るマハラジャ」でも
小太りでヒゲが主人公でしたよね。

あの世でマイケルも苦笑いでしょう
でひひひひっ(笑)v-352
2009/07/03(金) 00:44 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/432-c79f3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック