楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、アフマディネジャド大統領 です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学88」の雑学6連発です。

◎その1、高速道路が初めて出来たとき
      高速に耐えられる車は無かった。

  
◎その2、大学ノートの大学は東京大学を指している。


◎その3、 人形のリカちゃんにはリエちゃんという名前の
       スチュワーデスをしているお姉さんがいる。
       現在は行方不明という設定だそうです。行方不明って!?


◎その4、CMのソフトバンクのお父さんの犬は、2匹いる。
      活発な動きを担当するのは妹のネネであり
      落ち着いたシーンを担当するのは兄のカイである。


◎その5、アンパンマンの頭の中のあんこはつぶあん。
           

◎その6、マーガリンはナポレオン3世が主催した
      「バターの代用品コンテスト」の優勝作品だった。


そういう訳で、エヴァンゲリオン モノマネ!?の動画をご覧ください。
すごく似ています^^



今日の一訓

☆幸せとは「瞬間」的なものだ。ほとんど毎日
             幸せな瞬間なら、少なくとも一度はある☆
                        
                         ・・・・・メイ・サートン

あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
へええ(^m^)
バターの代用品コンテスト
っていうものがあったんですね。

マーガリンは確かに優れものですね(^^)
2009/07/04(土) 13:19 | URL | こもも #QyDen1y6[ 編集]
そういう訳で、エヴァンゲリオン モノマネ!?の動画をご覧ください。

そういう訳ってどういう訳だろうと思いつつ
しっかり拝見させていただきました。
2009/07/04(土) 17:09 | URL | のり子 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは~(*´∇`*)
ものまねって、一人の人が全員のものまねをしているんですか??

めっちゃ似ていて、お上手です!!
素人には思えない!!!
2009/07/04(土) 23:39 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
関西ローカルの番組では、ひそかに人気がある、桜の稲垣早希ちゃんですね。いじられキャラでいい味出しています。
本職は、エヴァンゲリオン漫才ってのをやってるんですが、こちらの方はちょっと理解できない、ですね。
2009/07/05(日) 10:05 | URL | 薬作り職人 #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

マーガリンは30年ぐらい
前のモノかと思っていたら

かなり昔のモノだったんですねv-352
2009/07/05(日) 20:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
のり子さん
こんばんはv-411

そういう訳での意味ですか?
雑学が一段落ついたという意味です

そういう訳で
拝見有難うございました^^v-352
2009/07/05(日) 20:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

一人で全員のものまねを
しています。

吉本の芸人さんらしいです。
とても似ていますが
もうひとひねり欲しいですねv-352
2009/07/05(日) 20:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
薬作り職人 さん
こんばんはv-411

関西ローカルの
芸人さんとは知りませんでした。

モノマネはそっくりなので
ネタ的にオチが欲しいですね。

稲垣早希ちゃん
関東でもブレイクして欲しいですv-352
2009/07/05(日) 20:19 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ!
アンパンマンは粒あんだったんだ!

絶対コシアンより粒よね(∩.∩)
2009/07/05(日) 21:54 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

粒あんも美味しいですが
こしあんも
なかなか味わい深いです。
弟のアンパンマンがいたら
是非こしあんに欲しいです^^v-352
2009/07/05(日) 22:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/433-55882f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック