楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、懐かしいお菓子 不二家 ノースキャロライナです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学98」の雑学6連発です。

◎その1、中国で「手紙」と書くとトイレットペーパーを意味する。  
 
 
◎その2、「魚◎」はなんと読むでしょう?
      答えは、チクワと読みます。辞書にも載っています。


◎その3、人間の手の指の中で最も長いのは、
      中指ではなく親指。


◎その4、「イライラするのはカルシウムが不足している証拠」
      有名な言葉だが、この説を証明する論文は存在しない。

      
◎その5、本屋でトイレに行きたくなることを
      「青木まりこ現象」という。


◎その6、あかずきんちゃんの元の話は、
      オオカミに騙されておばあさん食べられ、
      あかずきんも食べられ、終わり。


そういう訳で、みえみえの見栄!?の動画をご覧ください。
気持ちは解るが・・・ショボイ^^



今日の一訓

☆思いやりのある言葉は短く簡単なものであっても、
                   その反響は実に無限である☆ 

                        ・・・・・マザー テレサ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
うっ・・この動画、
アウディのCMなんですね!
ちょっとうけました!!!(^_^;)
2009/08/06(木) 03:09 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

うけて頂けて
嬉しいです。

動画を見つけるのは
大変なので
はげみになりますv-352
2009/08/06(木) 21:04 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/443-0a33a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック