楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、懐かしいお菓子 グリコのキャデリーヌです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学99」の雑学6連発です。

◎その1、ナイキのマークは
      NIKE(ニケ)という神の翼の形が元になっている。  
 
 
◎その2、世界で一番長い曲は「ヴェクサシオン」と言い
      18時間もある。「ヴェクサシオン」とは
      フランス語で「嫌がらせ」と言う。


◎その3、サザエさんは福岡生まれ
      血液型B型さそり座。特技はゴリラのマネ。


◎その4、南極物語のタロとジロは、
      周りの犬も食べて生き延びていました。

      
◎その5、新潟県の六日町「六日町シネマ」は
      コタツのある映画館である。


◎その6、ゲーム依存症の人は麻薬をしている人の脳に近い


そういう訳で、引き摺られる男!?の動画をご覧ください。
引き摺られる男の運命は?引き摺られるだけ?^^



今日の一訓

☆人生の目的は悟ることではありません。
             生きるんです。人間は動物ですから☆ 

                        ・・・・・岡本太郎


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
18時間も演奏!?
奏者の人たちはトイレ、ご飯どうしているんだろう・・(^_^;)・??
2009/08/07(金) 21:50 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

世界で一番長い曲
楽譜自体は1ページで収まります。
それを840回繰り返すようです。
実際に3人のピアニストが
交替で演奏しました。

単調でつまらない曲です。
「嫌がらせ」の名にふさわしいですv-352
2009/08/08(土) 20:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/444-273c67b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
