楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、懐かしいお菓子 たべっこどうぶつです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学101」の雑学6連発です。

◎その1、キューバでは胸が小さい女性の方がモテる。
      胸を小さくする「貧胸手術」がありキューバは
      社会主義国なので国民は無料で受けられる。

 
◎その2、ラッキー7の由来は
      サイコロを2回ふった時に一番、7になる確立が多いから。


◎その3、青色は人の心を落ち着かせるはたらきがある。
      石川県では、町の電灯を青色にして
      犯罪対策にしている地域もある。


◎その4、ショートケーキの日は毎月22日です。
      カレンダーの22日の上には、15日があるから
      15=(いちご)がのっているから。だそうです。

      
◎その5、テニスボールに毛が立っている理由は
      ボールのバウンドとスピードを落とすためです。


◎その6、『~』は『なめくじ』とよむ。


そういう訳で、マスオ&タラちゃんモノマネ!?の動画をご覧ください。
タラちゃんのモノマネは驚愕ですね。代わりが出来るかも^^



今日の一訓

☆人間を偉大にしたり、
      卑小にしたりするのは、
            その人の志である☆ 

                 ・・・・・ドイツの詩人シラー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
タラちゃん、似てますね~~
しかしながら、見た目とのギャップが・・(^_^;)

私、もしかしたら・・キューバに行ったらもてるかも!?
2009/08/13(木) 22:50 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★ さん
こんばんはv-411

タラちゃん似てますよね。
びっくりでしゅ~~^^

大丈夫です
ママさんは何処でもモテますv-352
2009/08/15(土) 00:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/446-af6f2b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
