楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、カダフィ大佐です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学117」の雑学6連発です。

◎その1、ゴキブリとカマキリとシロアリは親戚である。

 
◎その2、男性が肝硬変になると女性ホルモンが
      血液中に増え、全身が女性化してくる。


◎その3、中国語でナマズを「鮎」と書く。アユは「香魚」と書く。


◎その4、ヒゲは栄養不足や運動不足だと伸びが速くなる。

      
◎その5、モロヘイヤの種には毒があるので食べると危険。


◎その6、 ウグイスの鳴き声「ホーホケキョ」の「ホー」は息を吸う音。


そういう訳で、魅力的な女性!?の動画をご覧ください。
魅力的な女性の運命は・・・魅力的な男性が居たのね^^



今日の一訓

☆種を蒔けば刈り取らなければならない。
    人を殴れば苦しまねばならない。
        人に善をなせば、君も善をなされるであろう☆ 

                 ・・・・・:ラルフ・ワルド・エマーソン


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも面白い動画

ありがとぅ❤

これからも楽しみにしていますネ^^


あの魅力的な女性は死んじゃったの?かな???
2009/09/26(土) 15:48 | URL | あかね #HfMzn2gY[ 編集]
あかね さん
こんばんはv-411

楽しんで頂けて光栄です^^

>あの魅力的な女性は死んじゃ

あの女性は生き埋めですね。
死んじゃったと思います。
きついブラックジョークですよねv-352
2009/09/26(土) 21:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
>カダフィ大佐
国連憲章バリバリの無視(笑)

彼女は自分に酔ってるから
生き埋めでも文句言えないけど
ビルから飛び降りだオッサン
・・・無惨(∩.∩)
2009/09/26(土) 22:27 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

>カダフィ大佐
このイカレたおっさんが

国連に来て演説するとは
思いませんでした^^

>生き埋めされる女性
これ冗談でも
日本じゃ放送禁止でしょうねv-352
2009/09/27(日) 19:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
うんうん、日本では放送禁止ですよね・・(^_^;)
よく見たら笑えない!?!

2009/09/28(月) 01:07 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

こういうCMが
流せるのが外国らしいです。

日本でも自虐CM
「う~~ん、マズイ」の
青汁ぐらいでしょうか?^^v-352
2009/09/28(月) 22:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/465-b19879e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック