楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、滝川ビックリステルです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学120」の雑学6連発です。

◎その1、イタリア語で「私はチンO」は「礒野カツオ」という。

 
◎その2、トマト・タバコ・ジャガイモ・トウガラシはナス科の植物である


◎その3、アニメ「サザエさん」で初代・カツオ君の声を担当したのは
      ドラえもんの大山のぶ代である。


◎その4、てりやきバーガーは、マレーシアではサムライ、
      香港ではショウグン、シンガポールではニンジャと呼ばれている。

      
◎その5、日本やアメリカで写真を撮る時はチーズと言うが、
      韓国ではキムチと言う。


◎その6、ファミリーマートは北朝鮮にもある。


そういう訳で、浮気の言い訳!?の動画をご覧ください。
へ~そういう訳でクローゼットの中にいたのね、ってアホな^^;



今日の一訓

☆その失敗はキミの勉強代だ☆ 

          ・・・・・豊田 英二


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんな都合の良い話あるぅ~(笑)
パンツ一枚で、ベッドには裸の女性

旦那さん?人が良いにも程がある
(^∇^)アハハハハ!
2009/10/04(日) 18:47 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

もう少し
解りやすいCMだったら
良かったんですが。

言い訳している雰囲気は
伝わったかと思います。

で、何のCMだったんでしょうね?
クローゼットのCMでしょうか^^v-352
2009/10/04(日) 22:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
てりやきバーガーって、
外国では和風的なネーミングなんですね~~
妙に納得(^_^;)
2009/10/04(日) 22:53 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆ さん
こんばんはv-411

てりやきバーガーを
サムライ
ショウグン
ニンジャ・・・って

美味しそうじゃないですね。
ソイソースバーガーじゃ
伝わらないんでしょうかね??v-352
2009/10/04(日) 23:14 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/468-9adfdf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック