楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、黒木ナイサです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学121」の雑学6連発です。

◎その1、ニホンカモシカはウシ科。

 
◎その2、ウインナーコーヒーは、オーストリアの首都。
      ウイーン風のコーヒーという意味です。


◎その3、パトカーも駐車違反になることがある。


◎その4、花札の”あのよろし”ってどんな意味?
      実は”あのよろし”では無く「あかよろし」が正解です。
      「あかよろし」は「明らかに優れている」という意味です。

      
◎その5、「大笑い」と「爆笑」は意味が違う。
      大笑い = 大声で笑うこと
      爆笑   = 大勢の人が笑うこと


◎その6、 ビートルズの「イエスタデー」 
      当初のタイトルは「スクランブルエッグ」だった。


そういう訳で、プールへダイブ!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆死への絶望なしに生への愛はありえない☆ 

                 ・・・・・アルベール・カミュ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ヒェ~水無プールダイブは
あまりにも痛い!

思いっきりのジャンプ飛び込みが
より一層痛さ倍増( ゜ ▽ ゜ ;)アッ!
2009/10/06(火) 20:52 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

ビールを飲んで
「冷たくていいね~」的なことを
男が言ったもんだから

プールのことかと
男が勘違いして
プールにダイブする

細かい処がナイスですねv-352
2009/10/06(火) 21:52 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
わぁ~~すごいダイブ!!
って、そんなとこでビール飲むなよっ!!
って感じですよね(^_^;)
2009/10/07(水) 22:23 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

プールには水がある
という固定観念があると

このCMはビックリすると
思います。

考えただけでも痛いですね^^;v-352
2009/10/08(木) 21:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/469-f9118c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
