楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、北川景子、お泊り愛です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学122」の雑学6連発です。

◎その1、コカ・コーラはもともとは緑色だった。

 
◎その2、木村カエラの本名は?
      「木村カエラりえ」と言い、カエラはミドルネームです。


◎その3、倉木麻衣を逆から読むと「いまきらく」


◎その4、アラビア語でタバコの事を「スイガーラ」という。

      
◎その5、虹はなぜ虫偏?
      虫は龍のことで、龍の姿に見立てた事から虫偏。


◎その6、マイルドセブンには、ココアが隠し味に使われている。
      その専用ココアは森永で作られているそうです。


そういう訳で、面接合格の手段!?の動画をご覧ください。
グルだったのね。そりゃみんな帰っちゃうよね^^;



今日の一訓

☆明日死ぬつもりで生きなさい
          永遠に生きるつもりで学びなさい☆ 

                     ・・・・・ガンジー


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
マイルドセブンの森永ココア
の話、おもしろいですね^^

ガンジーさん、さすが
いい事をおっしゃいます(^^)!
覚えておきたい一訓です。

応援(^_^)/~
2009/10/09(金) 10:30 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ガンジーさんは凄いですね。
ガンジーさんはにはなれませんが
ガンジーさんに近づきたいですねv-352
2009/10/09(金) 22:15 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
北川景子ってお泊まり愛で
にぎわせましたか?忘れてる(汗)

素晴らしい友情ですね!
友の就職の為に、みんな協力して
こいつら、一生親友だよね

何か羨ましい(-^□^-)
2009/10/09(金) 22:41 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

北川景子と宮尾俊太郎が
お泊まり愛だそうです。

ヤホーニュースで乗っていました
(今さらヤホーって^^;)

まあ、どーでもいいですけどね。
宮尾俊太郎って誰だ???

押尾学じゃないの?へへへv-352
2009/10/09(金) 23:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんにちは~(*´∇`*)
動画、おもしろい~~~
アメリカらしいCMですね(汗)
そんな方法があったなんて!?!
2009/10/10(土) 14:50 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

動画はペプシのCMですが
なんの関連性ないCMで
ビックラしました。へへへ

これでペプシが
売れるのでしょうか?
インパクトはありますけどね^^;v-352
2009/10/10(土) 19:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/471-834b4bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック