楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、消えそうなエド・はるみです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学123」の雑学6連発です。

◎その1、日本で初めてセントバーナードを飼ったのは
      長嶋監督である。

 
◎その2、ブルガリアでは首を縦にふるとNO、
      横にふるとYESを意味する。


◎その3、タコはナメクジの仲間である。


◎その4、「リポビタンD」の“D”は「デリャシス&ダイナミック」の意味。

      
◎その5、関西弁で「チャイマッカ?」はタイ語でも「チャイマッカ」。
      意味も同じで「そうですか?」の意味。


◎その6、セブンイレブンは元々、アメリカの氷屋だった。
      氷のほかにも食品などを売ったことから現在に至る。


そういう訳で、キスはOOの味!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆愛は奇跡であり、愛は恩寵である、天から落ちる露のように☆ 

                     ・・・・・ガイベル 「愛の歌」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
いちかの懸賞報告
こんばんは。初コメントです!忙しくてご無沙汰しております・・いつも凸ありがとうございます。今凸完了です。今日よりランキング復活させていただいきました。♪宜しくお願い致します!ps;それと・・・泣いちゃう風邪がびえーんって、思わず食べてたカップめん鼻から噴出してしまいました!(爆)これがほんとのびえーんだじょお
2009/10/13(火) 20:04 | URL | いちか #-[ 編集]
いちか さん
こんばんはv-411

ランキング復活
おめでとうございます。

僕は耳が痛くて中耳え~んです。
子供が行くとこ幼稚え~ん。

さむいので
みず虫してください(^^;)v-352
2009/10/13(火) 20:43 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ほんと、エドさん消えそうσ(^◇^;)

このキスは・・・鳥のウンコ味~
ウェ(^∇^)アハハハハ!
2009/10/13(火) 22:03 | URL | アニー #-[ 編集]
えどさん
えどさんは舞台に出るそうで、ギターの猛練習中だそうです。

と、朝の情報番組で言っていました((*´∀`))ケラケラ
2009/10/14(水) 15:18 | URL | しるふぃーべーた #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

エドさん、頑張りどころです。

こらこら、鳥のウOコ味って・・
ストレート過ぎます^^

実際もウOコ味みたいなもんでしょ
いろいろと(笑)v-352
2009/10/14(水) 21:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
しるふぃーべーたさん
こんばんはv-411

エドさん、舞台ですか!?
まあ、なんとか生き残って
もらいたいものです。

一発ギャグの人は
厳しい時代になりましたね^^;v-352
2009/10/14(水) 21:40 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
いつもオヤジギャグ、楽しませていただいています!?(^_^;)

ブルガリアで、ヨーグルトおいしい?って聞かれたら
クビを横に振るんですね??
う~~ん間違えそう(^_^;)


2009/10/14(水) 23:02 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

ブルガリアではヨーグルトに
塩を入れて食べるそうです。

なので、ブルガリアで、
ヨーグルトおいしい?
って聞かれたら

間違いなくクビを横に振でしょう
から心配要りません。

おかわりはクビを縦に振りましょう
やっぱり間違えそうですね^^へへへv-352
2009/10/15(木) 23:07 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/472-83850886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック