楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、消えそうな安田大サーカスです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集」です。
おやじギャグに負けないくらい寒いジョークをどうぞ!


◎その1、ジョン「おまえの家が火事で燃えたんだって!?」
      トム「大丈夫だよ、またダンボールもらってくるから」

 
◎その2、ジョン「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」
      トム「気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」


◎その3、A「死体と遺体の違いはなんですか?」
      B「男と女です」
      A「男と女?」
      B「男がシタイで、女がイタイです」


◎その4、「ママ、パパの顔は何でこんなに青いの?」
      「うるさいわね。黙って掘りなさい」

      
◎その5、ジョン「汚いな。その頭はどうにかならんのかね?」
      マイケル「課長!僕はちゃんと毎日頭を洗ってますよ」
      OL達「マイケルさんたら、今日も頭が泡だらけだわ」


そういう訳で、フライドポテトを食べたのは!?の動画をご覧ください。
韓国のマクドナルドCMです^^



今日の一訓

☆みずからを幸福と思わない者は幸福ではない☆ 

                ・・・・・ターバナー 「蔵言集」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
外国のCMって面白いよね~。

何で日本のはインパクト薄いの
かしら?
車でも外人さんが爽やかに微笑んで
とかばっかり。

好きなのは、猫とアヒルのアフラックと、ハイジークララーと、かくかくしかじかのムーブくらいかなぁ。
2009/10/20(火) 23:37 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

>日本のはインパクト薄い

確かにそうですね。
ショートストーリーとして
成立しているCMが少ないですね。

イメージばかり気にして
薄っぺらいCMばかりです。

面白いCMを作って欲しい
ものですねv-352
2009/10/21(水) 00:12 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/475-f8a904b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
