楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、おてもやんみたいな
         化粧のアッキーナです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回も、「世界のジョーク特集3」です。

◎その1、 お母さんが拾ってきた犬を捨てて来いと言った。
      嫌だと言ったら、おじいちゃんが犬を捨てに行った。
      数時間後、犬の方が先に帰ってきた。

 
◎その2、客「このタコ焼きタコが入ってないよ!」
      タコ焼き屋「じゃあ、鉄板焼きに鉄板入ってるのか!?」
      客「じゃあ、タコ焼きはタコで焼いてるのか!?」


◎その3、見知らぬ奥さん同士の会話
      「おたくの旦那さん、朝起きたらいつも何て言うの?」
      「そうね、たいていは"おはよう、スーザン"かしら」
      「で、奥さんは何て答えるの?」
      「いいえ"あたしはキャシーよ"って」


◎その4、ジョン「アインシュタインって変人だったらしいよ」
      マイケル「天才は馬鹿と紙一重っていうからね」
      ジョン「じゃあ君は天才と紙一重ってことか」

      
◎その5、A「あの男と生活をしてるとイライラして、やせ細ってしまうわ。」
      B「じゃあ、さっさと別れてしまいなさいよ。」
      A「勿論、でも後 10キロ痩せるまで我慢するつもりなの。」


そういう訳で、ゴミ収集車の勘違い!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆幸福にするものが善であるのではなく
          善であるものだけが幸福にするのである ☆ 

               ・・・・・フィヒテ 「学者の使命についての数講」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
(^∇^)アハハハハ!
兄ちゃんの車はゴミ収集車でっか!

収集員さんが、身軽く飛び乗る所が
ナイス(笑)
2009/10/25(日) 18:24 | URL | アニー #-[ 編集]
こんばんは(^_-)-☆
その5で、新しいダイエット法発見しました!?!
2009/10/25(日) 20:50 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

外国のゴミ収集車って
夜にゴミを収集するんですね。

収集員の小ボケがいいですね。
しかし、何のCMかは
いまだに解りません(^^;)v-352
2009/10/25(日) 22:04 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

このダイエット法は
いけません。

いくら仮面夫婦でも
一生添い遂げてください。

旦那さんの方が痩せたりして(笑)
失礼しました(^^;)v-352
2009/10/25(日) 22:10 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゴミ収集車のおじさんが
しがみついて
動き出すのを待ってるのが
なんともいえません^^

おもしろ~い♪
応援★
2009/10/27(火) 13:58 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

喜んでもらえて
嬉しいです。

しかし、いったい何の
CMなのかが解りません^^;v-352
2009/10/27(火) 22:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
その1のおじいちゃん、どこにいってしまったのでしょう(大汗)
2009/10/28(水) 00:40 | URL | ダイエットスイマーきららママ★ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ★さん
こんばんはv-411

逆にお爺ちゃんが
犬に捨てられちゃったって
オチなんですけどね。

そこまで説明しないと
ダメですかね?

ギャグを説明するほど
情けない事はないです(^^;)

何処にいっちゃったかは
想像にお任せします(笑)v-352
2009/10/28(水) 00:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/477-c4b42002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック