楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、口紅の色使いが悪く
    死体のような唇の若槻千夏です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集4」です。

◎その1、池に投身自殺した男が死にきれずに
      岸に這い上がってきた。
      男は、やがて近くの木で首を吊った。
      
      それを見ていた男が一言。
      「あれなら服も身体もいっぺんに乾く」

 
◎その2、男A「お前、年上の女性と結婚したんだって?
            若い子が好きだったはずなのに?」
      男B「彼女バツイチで、小学生の娘が三人いるんだ」


◎その3、僕のおじいちゃんはボケ防止の本を
      買ってきて真剣に読んでいた。
      次の日、またその本を買ってきて読んでいた。


◎その4、父と中学の娘の会話
      父「お前、最近男が出来たんだってな?」
      娘「やだ!お父さん。
            生まれるまで男か女か解らないわよ」
      父「!?」

      
◎その5、男A『お前、ニコレットでタバコが止められたんだってな』
      男B『ああ。でも困ってるんだ』
      男A『なんで?金の無駄もないし、身体にも良いのに』
      男B『ニコレットが止められなくなった』


◎その6、トイレにて
      コンコン
      外「入ってますか?」
      中「出てます」


そういう訳で、カライお菓子の現象!?の動画をご覧ください。
twisties bomb というタイのお菓子です。どんだけカライの?^^



今日の一訓

☆幸福は対抗の意識のうちにはなく
              協調の意識のうちにある☆ 

                ・・・・・ジイド 「文学と倫理」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
そら高く舞い上がるくらい辛いのか!

私、ハバロネ食って息が出来なくなりそうだったし(笑)

こりゃ、このCMのお菓子食べたら心停止しそうだσ(^◇^;)
2009/10/28(水) 22:11 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

CGを使って
上手く合成されています。

タイだからといって
あなどれないですね。

僕もあまり辛いのは苦手です。
ハバネロもババ寝ろも苦手です

完全心肺停止です(^^;)v-352
2009/10/28(水) 23:06 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
ジョークその6に大爆笑です!!(^_^;)
2009/10/29(木) 01:14 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

有難うございます。
爆笑して頂いて光栄です^^v-352
2009/10/29(木) 21:30 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/478-08e18b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
