楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、消えるの確実な
          ゆってぃです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集5」です。

◎その1、カラオケ店にて
      友達「お前ヤングマン歌えよ」
      押尾学「♪素晴らしい!わーいMDMA♪
                     わーいMDMA♪」

 
◎その2、洋服店にて
      友達「この服安そうだわね」
      のりピー「いいえ、高そうです」


◎その3、「パパ、どうしてウチは一人っ子なの?」
      「お前が早く寝ないからだよ」


◎その4、患者「先生、怖いんです。手術なんて初めてだから」
      執刀医「私もとても怖いです。手術なんて初めてですから」

      
◎その5、客「今日は暑い日だった。マスター、冷たいものある?」
      マスター「ああ、あるよ。ウチの女房」


◎その6、 「どうしたんだ?暗い顔をして」
       「実は俺、もうすぐ父親になるんだ」
       「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」
       「妻にまだ話してないんだ」


そういう訳で、カライお菓子の現象2!?の動画をご覧ください。
辛くて飛んじゃうから車の中なら安心・・・と思ったら^^



今日の一訓

☆不幸は幸福のうえに立ち、幸福は不幸のうえに横たわる☆ 

                         ・・・・・「老子」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/479-d511c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック