楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、どうしたんだ
        時東ぁみです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「世界のジョーク特集6」です。

◎その1、教師「人間は38度を超えるとどうなるかね」
      韓国人生徒「射殺されます」

 
◎その2、先生「ワシントンが桜の木を切ったことを正直に
          話したとき、彼の父親はすぐに許しました。
          何故だか分かりますか?
      生徒「ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


◎その3、先生「君たちは大きくなったらどうするの?」
      生徒A「大統領を目指します」
      生徒B「医者を目指します」
      生徒C「前を隠します」


◎その4、女「あの男、ブスな女連れて恥ずかしくないのかしら」
      男「そんなこと大きな声でいうなよ!恥ずかしいだろ」
      女「ごめんなさい、気を付けるわ。」
      男「当たり前だ!俺の方がブスな女を連れてるんだから」

      
◎その5、精神科のカウンセリングより
      「人生はそう捨てたもんではありません。
      人間、その気になれば何だって出来るのです。
      首だって吊れますよ」


◎その6、A「隣が夜中ギター鳴らしてるお陰で寝不足だよ」
      B「僕が文句を言いに行ってこようか?」
      A「無理だと思うよ。となりは空き室なんだ」


そういう訳で、幸運の。不運の!?の動画をご覧ください。
やっぱり黒は不吉なんでしょうか?^^



今日の一訓

☆幸福とは習性である。それを身につけるがよい☆ 

               ・・・・・ハバード 「千と一つの格言」


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、黒猫ちゃんは不吉出来事の前兆なんですかね(^_^;)

そんな事無いのぉ~、黒猫ちゃんも
凄く可愛いのぉ~(∩.∩)
2009/11/03(火) 19:18 | URL | アニー #-[ 編集]
アニーさん
こんばんはv-411

実は黒猫を飼うことは、
魔除けになるという
処もあるそうです。

黒猫が横切ると注意が
猫の方にいって危険だから
じゃないでしょうか?v-352
2009/11/03(火) 22:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/480-38d09477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
