楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、城島モノマネ・ジョージマン北です。

いつも見てくださって有難うございます。


今日はウチの愛犬「ゴン太くん」初登場です。
    ゴン太くん
5歳のオスの柴犬なんです。よろしくね~^^わお~~ん。


はい、スベったところで・・・。

今回は「無用な雑学130」の雑学6連発です。飽きました?へへへ。

◎その1、ダイエットとは本来 “食事療法” などという意味で、
      “やせる” という意味はない。
 
◎その2、「紅一点」の「紅」とは、「ザクロの花」のこと


◎その3、マグロは一生涯休み無く泳ぎ続けるが、1日に5秒だけ眠る。


◎その4、昆虫には脳が2つ以上ある。
      昆虫によって違うようですが、3~11個程度もあるようです。

      
◎その5、コガネムシから黄金をとろうと思えば、
      微量だがとることができる。


◎その6、 ドイツでは法律上、
      14歳からビールを飲んでよいことになっている。


そういう訳で、バッテリー上がり揚がり!?の動画をご覧ください。
強力なだと言いたいんでしょうね^^



今日の一訓

☆万策尽きたと思うな!
     自ら断崖絶壁の淵にたて。
         その時はじめて新たなる風は必ず吹く☆ 

               ・・・・・松下幸之助(松下電器創業者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
日本では売れないですよね・・
この車!?!(;´∀`)
2009/11/21(土) 00:54 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
こんばんは!今日は早応援です。ごんたくんハンサムですね^0^宜しくお伝えくださいませm(__)m
2009/11/21(土) 19:00 | URL | いちか #-[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

外国CMは大胆で
解りやすいですね。

逆にマイナスイメージになるような
CMが多いです。

僕は買う気になりませんが^^;v-352
2009/11/21(土) 22:47 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
いちかさん
こんばんはv-411

有難うございます。
ゴン太くんが喜びます。

ゴン太くんは売れ残りで
知人の犬屋で1万円で
買ったんですよ~。

血統書もあるんですよ^^v-352
2009/11/21(土) 22:53 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/486-cc53633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック