楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、天狗の城飽きたです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学132」の雑学6連発です。

◎その1、性転換手術が無料でできる国がある。
      スウェーデンやフィンランドでは保険適用される。

 
◎その2、野球のボールが2つに割れた場合、
      大きい方のボールの行方が優先される。


◎その3、失踪後7年経つと死んだものとみなされる。
      その後、生存が判明した際には全て無効となる。


◎その4、宇宙人のいる確率を求める公式がある。
      ドレイクの方程式 N=N*×fp×ne×fl×fi×fc×fL

      
◎その5、ゴキブリは気温が27度以上でないと飛ばない。


◎その6、アンパンマンの生みの親はジャムおじさんだけど
      名付け親はアンパンマン自身。自ら名前を名乗った。


そういう訳で、浮気防止人形!?の動画をご覧ください。
浮気防止の呪いの人形です^^



今日の一訓

☆幸福への道はただ一つしかない。
      意思の力でどうにもならない物事は
                   悩まないことである☆ 

                     ・・・・・エピクテトス(哲学者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
昔、夏の夜に、
大きな花子ちゃんが飛んできて
肩に止まったのを思い出しました!!
きっと27度以上だったのですね!

肩乗り花子?
手乗り花子?

想像しただけで怖いです(汗)

PS・・
グーグルアースの旅に行ってきました!!
酔いました・・・

2009/12/01(火) 03:42 | URL | ダイエットスイマーきららママ☆ #g6vs/Cb2[ 編集]
ダイエットスイマーきららママ☆さん
こんばんはv-411

僕も花子ちゃんが
身体に飛んできたことがあります。

花子ちゃんの親分なんて
ゴキブリホイホイの中を

す通りする程の脚力があります。
怖ろしいです^^;

グーグルアース
世界には不思議なことが
まだまだありますね~。

旅、お疲れ様でしたv-352
2009/12/02(水) 00:11 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ゴキちゃんはなぜ
27度以上とハンパな温度で
区切りをつけるんでしょうね^^

フシギです♪

おうえん★
2009/12/03(木) 14:00 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

理由は解りませんが
寒いと飛ばないみたいです。

北海道にゴキブリが
ないと聞きましたが・・・

保温性の高い建物が
増えたことで

ゴキブリがいるみたいですね?v-352
2009/12/03(木) 23:23 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/489-6749b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック