楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、顔面襲撃ベルルスコーニ首相です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学138」の雑学6連発です。

◎その1、相撲の懸賞金で力士がもらえるのは一口5万5千円。

 
◎その2、Jリーグでは背番号12を欠番にしているチームが多い
       サポーターを12番目の選手としているため。


◎その3、年度末に高価な本が売れる。
       高価な本を年末になると役所が
       予算消化のために買うことが多い。


◎その4、固定電話で「159」にかけると、
       話し中の相手が話し終えたことを教えてくれる。

      
◎その5、固定電話「136」の秘密。
       最後にかかってきた電話の日時と
       相手の電話番号を音声で知らせてくれる。


◎その6、毛利元就の3本の矢は作り話。
     

そういう訳で、百人戦隊ヒャクレンジャー!?の動画をご覧ください。
非常にくだらないです。。



今日の一訓

☆困難につぶされなければ、
      人はその経験によって強くなれる☆ 

             ・・・・・ニーチェ(哲学者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
百人戦隊ヒャクレンジャー,
こういうノリ、好きです^^

悪者が可哀想ですね(^_^;)

応援★
2009/12/16(水) 15:43 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

動画の最後に
次回、百身合体ヒャクレンジャーを
探しましたが無かったです。

フェイクなんですかね~
僕もこういうノリは好きです^^v-352
2009/12/17(木) 00:41 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/496-7103ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック