楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、親戚マイバンゲリヨンです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学142」の雑学6連発です。

◎その1、トートバックの元々の目的は氷を運ぶため。

 
◎その2、タイ語で「キレイ」というと「ブス」という意味。


◎その3、バックトゥザフューチャーのタイムマシンは
       元々冷蔵庫にする予定だった。


◎その4、日本の採点の仕方は丸だが、
       アメリカの採点の仕方はレ点である。

      
◎その5、ジェームズ・ディーンはSMプレイの愛好家だった。
       友人たちの証言により判明。


◎その6、機内食でポテト料理があまり出ないのは、
       おならを防ぐため。


そういう訳で、宙に浮くコルク手品!?の動画をご覧ください。
種明し付です^^なるほどバカバカしい。



今日の一訓

☆およそ惨めなものは、将来のことを不安に思って、
       不幸にならない前に不幸になっている心です☆ 

                 ・・・・・セネカ(思想家)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なかなかブログ遊びにこれなくてすみません。。。
いつもちゃんと更新されていて、すごいなぁって思います^^

タイ語…(^ω^;)(;^ω^)
そうなのかーw
言葉っておもしろいなぁ~

ではでは^^
2009/12/29(火) 03:29 | URL | meg #-[ 編集]
megさん
こんばんはv-411
有難うございます。

>いつもちゃんと更新されていて
いやいや、とっくにネタ切れです

在日タイ人にキレイと言われたら
困っちゃいますね^^;

タイ人も日本語の綺麗の意味で
キレイと言っているのに

タイ語では間逆だと
思っているところが

微妙に面白いところです。v-352
2009/12/30(水) 00:00 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
ジェームスディーンがぁぁ(^_^;)?!
イメージが・・・・(・・;)

今年もありがとうございました
よいお年をお過ごしくださいませ^^
2009/12/31(木) 22:50 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

ジェームズ・ディーンは
マゾだったようです。

自分の胸でタバコを消して
欲しいらしく、

遺体の胸にはヤケド痕が
残ってたらしいです。

SMプレイの仲間うちでは
「人間灰皿」と呼ばれていたそうです

人間不信になりそう(笑)
良いお年を・・・。v-352
2009/12/31(木) 23:36 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
あけおめぇ~!

今年もよろぴくぅ~(~o~)

まだまだ復帰しておりませんが
新年のご挨拶に伺いました。

ちなみに、アバターどころか2012すら見てない私です(^_^;)

ボチボチ劇場に見に行ってきますね。アバターはスピリットさん的にはイマイチだったようで、この目で
確認してきまーす(^・^)
2010/01/01(金) 20:44 | URL | アニー #-[ 編集]
アニー さん
こんばんはv-411

本年も宜しくお願い致します。
「アバター」過度の期待せずに

見たら面白いかもしれません。
2012・・・ん~エメリッヒ苦手です

今年もグズリマス(笑)v-352
2010/01/02(土) 19:17 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/500-3bd5a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック