楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

謹賀新年、金城武極秘婚です。

本年も宜しくお願い致します。

今回は「無用な雑学143」の雑学6連発です。

◎その1、ジェームズ・ディーンは鼻を整形していた。
       デビュー前に鼻を低くした。

 
◎その2、しょう油を一気飲みすると、
       風邪に似た症状になる。


◎その3、肝臓は8割が切除されても、機能を続け
       3ヶ月ほどで元の大きさに戻る


◎その4、人間の髪の毛からダイヤモンドが作れる。
       髪を高温高圧をかけると結晶化する。

      
◎その5、ジャンボ機は同じ大きさの紙飛行機よりも軽い。


◎その6、飛行機のワイパーは地上でしか使われない。
      上空では雲の上を飛んでいることが多いため。


そういう訳で、コップ貫通コイン手品!?の動画をご覧ください。
タネ明し付きです。やってみましたが意外と難しいです^^



今日の一訓

☆時間が多くのことを解決してくれる。
     あなたの今日の悩みも解決してくれるに違いない☆ 

              ・・・・・D・カーネギー(思想家)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^

ジェームスディーンさん
ハナを低くしただなんて(@_@;)
私がそんなことやったら
鼻がなくなっちゃいます(^_^;)

今年もよろしく♪応援★
2010/01/06(水) 16:13 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

ジェーム・スディーンさん
ドMで整形・・・なんとも
残念なことですね。

マイケル・ジャクソンにしろ
完璧な人間はこの世に
いないって事でしょうかね?

今年もよろしくお願い致しますv-352
2010/01/06(水) 21:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/501-3398b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック