楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、オードリーの春日骨折です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学148」の雑学6連発です。

◎その1、喫茶店のコーヒーの原価は高くても一杯25円くらい。

 
◎その2、鉛筆1本でか書ける線の長さは10km。


◎その3、ファミレスで利益率が高いのは、
       デザート、スパゲッティ、ドリンク類。
       利益率が低いのは、ステーキで5%程度。


◎その4、40人のクラスには同じ誕生日の生徒が
       90%の確率で存在する。

      
◎その5、クマのプーさんの本名は
       「ウィニー・ザ・プー」


◎その6、ディズニーランドで有名な「舞浜」の地名は、
       「マイアミビーチ」が由来 。


そういう訳で、余裕の試験!?の動画をご覧ください。
名前がわからないからって・・・^^



今日の一訓

☆自分が無力だと考えないかぎり、人は誰も無力ではない☆ 

           ・・・・・パール・バック(作家)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
動画の青年、
このふてぶてしさ
最高です^^!!

応援★
2010/01/22(金) 10:40 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

この青年は
何がしたいのでしょうか?

自分の能力が優れているのを
見せつけたいのでしょうかね?

テストが0点なら笑えますが^^v-352
2010/01/22(金) 19:41 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/506-94f8423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
