楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、千葉佐那です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学167」の雑学6連発です。

◎その1、日本でアリの入ったチョコレートが作られたことがある。
       チョコの甘さとアリの酸っぱさが美味しいそうです。

 
◎その2、沖縄でも雪が降る。
       沖縄県の久米島で、昭和52年2月17日に
       雨まじりの雪が降った。


◎その3、出前のすしと店のカウンターのすしの違い。
        出前のすしは、 配達する時の動きに耐えるため、
        シャリをちょっと堅めに握っている。      


◎その4、猪木ボンバイエ!ボンバイエって何?
       アフリカのコンゴで使われているリンガラ語で
       Boma yeの意味は「奴を殺せ!」という意味です。       

      
◎その5、浅田真央さんのお父さんは名古屋で有名な
       ホストクラブの経営者。


◎その6、オバマとブラットピットは遠い親戚関係。
      ヒラリー・クリントンとマドンナも遠い親戚関係。


そういう訳で、神技素振りテクニック!?の動画をご覧ください。
CGっぽい気もしますが・・?本当だったら凄いです^^



今日の一訓

☆どうして、自分を責めるんですか?
    他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから
                  いいじゃないですか☆ 

           ・・・・・アインシュタイン(物理学者)


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/528-96b5e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック