楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、チャン・ドンゴンです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学179」の雑学6連発です。

◎その1、母乳 吸い初めと吸い終りでは味が違う。
       最初は味が薄いオッパイで、次第に味が濃くなるそうです。
       赤ちゃんがオッパイを飲み過ぎないためだそうです。      

 
◎その2、ラーメンの替え玉 発祥地は何処?
       福岡県にある「元祖長浜屋」というお店だそうです。


◎その3、B'zの稲葉浩志の嫁は松崎しげるの元嫁。
       稲葉さんはX1


◎その4、四つ葉のクローバーが幸せのシンボルなのは?
       四つ葉は十字架の形に似ていることから。

      
◎その5、おみやげはどうして「お土産」と書く?
       土地の産物だから「土産」なんですね。


◎その6、自宅の盗聴・盗撮を見破る方法
       携帯電話で「117」や「177」に電話をかけ
       家中を歩いて「ビリビリ~♪」とノイズが
       入ったところが怪しいです。  


そういう訳で、アメリカの変な法律!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆私たちは何とかして知らなくてはなりません。
      言葉ではなく、実際の行いの中で
          どのように愛することができるかを☆ 

             ・・・・・マザー・テレサ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
え、稲葉サン結婚してたんですか(^^)?

それも松崎しげるさんの元嫁っていうのがスゴい。

お嫁さん、歌の上手い人が
好きなんですね~

おうえん★
2010/05/07(金) 09:46 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

稲葉さんモテルと思いますが・・
まさか松崎しげるさんの元嫁って

考えられませんね~。
なんか気持ち悪い(笑)
いや失礼いたしました。

いろいろ愛の形があるもんですねv-352
2010/05/07(金) 22:50 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/540-48831781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック