楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、労働党のブラウン首相です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学180」の雑学6連発です。

◎その1、ドラえもんにはちゃんとした職業がある
       「特定意志薄弱児童監視指導」という肩書きです。

 
◎その2、ベートーベンは56歳でこの世を去っているのですが
       彼の棺を墓場まで運んだ一人は「シューベルト」


◎その3、韓国ではパチンコが法律で禁止になっていた。
       2006年にパチンコが法律で禁止された。


◎その4、知恵の輪を考案した人は?
       三国志の英雄「諸葛孔明」だと言われています。

      
◎その5、マナカナの見分け方。
       左目の下にホクロがあれば妹の佳奈ちゃん。
       なければ茉奈ちゃんです。


◎その6、 世界中に金(きん)はどのぐらいあるの?
       地上には約13万トンの金が存在しています。
       50メートルプールの約3杯分にあたります。


そういう訳で、ダイナマイト・サーフィン!?の動画をご覧ください。
ダイナマイトを爆破してサーフィンします。アホです^^



今日の一訓

☆この世の最大の不幸は、貧しさや病ではありません。
       だれからも自分は必要とされていないと感じることです☆ 

                  ・・・・・マザー・テレサ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
諸葛孔明と知恵の輪???

意外です~^^

応援★
2010/05/10(月) 09:41 | URL | こもも #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

諸葛孔明考案の知恵の輪が
実際にあります。

「九連環」と言います。
諸葛孔明が奥さんの
暇つぶしに作って
あげたモノだそうです。

諸葛孔明 頭良すぎですね^^v-352
2010/05/10(月) 23:42 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/542-6779b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック