楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも 、ジャスティン・ビーバーです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学183」の雑学6連発です。

◎その1、アンパンマンのジャムおじさんは人間じゃない。
       人間ではなく妖精に近い存在らしいです。  


 
◎その2、遠山の金さんはコーヒー好きだった。
       オランダ人と親しくなり、
       コーヒーを知ったそうです。



◎その3、ワインパーティを開いた石田三成
       1597年2月9日に、石田三成がワインパーティを
       開いたという記録があります。



◎その4、おならの爆発で死んだ人
       1978年に、デンマークで腹部の手術を受けていた青年が
       電気メスの熱でオナラが爆発して亡くなりました。


      
◎その5、1万円札の福沢諭吉は何歳のときの顔?
       明治24年(1891)、諭吉が56歳の時のものだそうです。



◎その6、大正7年7月7日生まれの人は、平成7年の
     7月7日に77歳になった。



そういう訳で、転がる男!?の動画をご覧ください。
保険会社のCMです^^



今日の一訓

☆平和は微笑みから始まります。
    1日5回あなたが本当は笑顔を見せたくない人に
         微笑みかけなさい。それを平和のためにするのです☆ 

                     ・・・・・マザー・テレサ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
マザーテレサの言葉・・・

ダンナとケンカ中だとして
1日に5回も微笑むことができるだろうか・・・(^_^;)

難しいなあ

応援★
2010/05/20(木) 10:32 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさん
こんばんはv-411

微笑なんて簡単なことが
嫌いな相手には難しい

微笑んでいれば
いい事があるかもしれませんねv-352
2010/05/20(木) 22:51 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/545-4d11f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック