楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、パクチソンです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学185」の雑学6連発です。

◎その1、オーロラは、北極南極で同時に同じ形で現れる。

 
◎その2、普通、音楽は右脳で聴くものだが、
       絶対音感を持つ人は左脳で聴いている。


◎その3、世界初のテレビカラー放送はアメリカだが、
       2番目はキューバ。


◎その4、猫が家畜化されたのは約5000年前。
       犬は5万年前から人と共に生活してきた。

      
◎その5、「セサミストリート」のビッグバードは、
       カナリアの子供である。


◎その6、 泡盛はタイ米で作られる。
       15世紀にタイから伝わった酒だからである。


そういう訳で、100円通過マジック!?の動画をご覧ください。
100円がコップ中に貫通するよ。種明かし付です^^



今日の一訓

☆神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。
         ただ、挑戦することを望んでいるだけよ☆ 

               ・・・・・マザー・テレサ



あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
新たなる挑戦・・・

昨日トイレが詰まってしまい
一人、棒で
大量のモノと格闘していました

応援★
2010/05/27(木) 11:48 | URL | こもも #-[ 編集]
あーー。見えて無かった。
コップに水が入っているのが、ミソですね。
死角になるんだ…

でも、
それ以前に、最初から入っていたのね。

MAMAGON
2010/05/27(木) 18:44 | URL | MAMAGON #-[ 編集]
こもも さん
こんばんはv-411

大量のモノと格闘
御察し致します。

ウチも洗浄剤が詰まって
モノが流れず
苦戦した事がございます。

トイレの神様に勉強させて
頂いたと思うしかございませんね。

お疲れ様でしたv-352
2010/05/27(木) 22:03 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
MAMAGON さん
こんばんはv-411

手品は死角、錯覚が醤油です。
ちがった、ミソです。

ソースることで
納豆食う、ちがった、
納得してくださいダーv-352
2010/05/27(木) 22:09 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/547-dd10f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック