楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、もっちり磯山さやかです。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学208」の雑学6連発です。

◎その1、じつはキリストが処刑された日は14日の金曜日。
        キリストは12月ではなく5月生まれという説がある。

 
◎その2、高橋という苗字は日本にたくさん居ますが
       高橋のもともとの意味は「神の使い」という意味。


◎その3、お尻を紙で拭く人は世界で17%だけ。
       砂や葉っぱ、左手で拭く人の方が多い。


◎その4、ゆずのコンサートマメ知識
       ゆずのライヴではまず最初にラジオ体操をする。

      
◎その5、ちびまるこちゃんにでてくる友蔵(おじいさん)は
       実際にいたが、さくらももこは嫌いだったらしい


◎その6、リカちゃんにはお姉さんがいる。ちなみに名前はリエで
       フライトアテンダントをやっている。今は行方不明


そういう訳で、落ちちゃ困る!?の動画をご覧ください。
車に落ちちゃ困るんですね。シニカルなオチです^^



今日の一訓

☆一つの進路を根気よく進んで行けば、
      たとえ小さな損失があっても、
        大きな利益を獲得することができる☆ 

                     ・・・・・エマーソン


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/572-a4a8814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック