楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、佐藤かよ です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学216」の雑学6連発です。

◎その1、屋根があるのがベランダ。無いのがバルコニー。

 
◎その2、傘をさして自転車に乗ると5万円以下の罰金になる。


◎その3、「ムカツク」という地名が山口県にある。
       漢字で書くと「向津具」


◎その4、タバコの中心にシャーペンの芯を
       差し込んで吸うと灰が落ちない。

      
◎その5、踏切の手前での一時停止が
       義務付けられているのは、日本と韓国だけ。


◎その6、 カウンタックで有名なランボルギーニ社は、
       もともと耕運機メーカーだった。


そういう訳で、どっちが飲む7Up!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆人生は落丁の多い書物に似ている。
    一部を成すとは称しがたい。
       しかし、とにかく一部を成している☆ 

                     ・・・・・芥川龍之介


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
ストロー
いつ取ったのでしょう?
2010/09/04(土) 19:48 | URL | 姫谷きりん #-[ 編集]
姫谷きりん さん
こんばんはv-411

解り辛いですが
頭突きの後に一瞬

ストローを取った画があります。
解り辛いですよね^^;v-352
2010/09/04(土) 19:56 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
おっと!!
強っv-12
そこまでして 飲みたかったのね~
応援ぽっちぽち♪

追伸
ハムちゃんアップしたから見てね。
  シャーベット系の好きな友より
2010/09/04(土) 20:55 | URL | rerere #-[ 編集]
rerereさん
こんばんはv-411

肉食系女子には勝てませんね^^
そこまでして飲みたい7up
CMらしい演出です。

シャーベット系が好きですか?
なるほど・・・v-352
2010/09/04(土) 21:58 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/580-52ed6182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
