楽しんで頂けたら至福の幸せでございます。

どうも、三井比佐子 です。

いつも見てくださって有難うございます。

今回は「無用な雑学222」の雑学6連発です。

◎その1、 細木数子のギャラは1回400万!
       特番1本1000万、携帯の占いサイトが月3億円、本の印税、
       鑑定、講演会などで年収20億円とされる。
       イOチキ、バOアです。

 
◎その2、木村拓哉はデビュー前に
       「いいとも」のテレフォンショッキングのコーナーでポスター貼り係りをしていた。


◎その3、アメリカのアニメでは死体を映すのは禁止されているので
       「名探偵コナン」も死体の場面では、生きているように見せる為に
       死体に「うめき声」を入れている。


◎その4、エレベーターガールやバスガイドが変なアクセントで喋るのは
       地方から出てきてすぐに仕事就いても方言が出ない様にするため

      
◎その5、Tシャツのプリントを長持ちさせる方法。
       衣類を裏返してネットに入れて洗うだけです。
       プリント部分の摩擦が妨げるので衣類が長持ちします。


◎その6、しゃっくりの世界記録保持者は、
       アメリカのチャールズ・オズボーンさん(1893-1991)。
       26歳のとき、豚をと殺している最中にしゃっくりが始まって、
       以降68年間しゃっくりは止まりませんでした
       推定された彼の総しゃっくり数は4億3000万回。


そういう訳で、扉が閉まらない理由!?の動画をご覧ください。



今日の一訓

☆何事につけても希望するのは絶望するよりも良い。
       能なものの限界をはかることは誰にもできないのだから☆ 

                     ・・・・・ゲーテ


あなたに幸せが訪れますように・・・・

ブログランキング参加中!
是非ポチっと2回クリックお願いします(v^ー゚)
     ↓        ↓        
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ちょっと~ 気がついてよ~v-356
何かが挟まってる、とは思ったけど
。。。まさか、ね~

で、座っちゃう~e-330
 ♪
2010/09/26(日) 00:30 | URL | ぱぁらめんと #-[ 編集]
ぱぁらめんと さん
こんばんはv-411

手荷物がワインのような液体?
なのも疑問ですね。

機内に持ち込んでいいのか?
挟まってる人も

何か言っていい気もしますが
それを言ったらギャグCMに

なりませんね~。
毎回、笑えるCMを探すのは
大変です。v-352
2010/09/26(日) 22:20 | URL | オーラ・スピリット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanctuary230.blog122.fc2.com/tb.php/587-19ac4fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック